2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'02.10 (Tue)

2/6 HKDL1日目②

旧正月前のHKDLがとっても楽しかったのですが、やっぱり旧正月も行きたいなー弾丸日帰りやってみるかーと航空券を見ているんですが、時間と値段の兼ね合いでぐるぐるしている夕海です、コンバンワ。

香港エクスプレスが今まさにセールしてますが、弾丸日帰りとなると時間的につらく、、じゃあピーチか・・・とか、ジェットスターが就航してるけどこれまた使えない時間だなとか、、片道ピーチで片道香港エクスプレスか!と思うとすごく高かったり、もーーー!!!!!
上手くいかないもんですねぇ。
どうしよっかなぁああああ。

さてレポー。

2/6 1日目②
・トイストーリーランドでグリーンアーミーメンが遊んでいたのでしばらく微笑ましく見つめる。
 写真撮ろうとしたら、さっきまで全然人居なかったのに突然増えたので諦める。(笑)

・ダンボ

IMG_4638.jpg
ミニーちゃんvv

 ピントは全てダンボの耳に持ってかれました。ちーん。
 黄色のダンボに乗るのが一番ミニーちゃんが映えると思うのー。
 だから次は黄色にぜひ。(笑)


【More・・・】

・GGに戻る。

IMG_4687.jpg
前に出たがりなミニーちゃん。

 ダンボをサクッと切り上げてギリギリ間に合いました。危なかったー。
 ダンボからガルチって遠いね(´д`)
 ミキミニ可愛かった!楽しく遊んでくれてこれまたトラウマ払拭できた感じ。

・FG
 GGとファンタジーランドを往復しまくり(笑)

IMG_4714_20150209215620d18.jpg
出てきたばっかりなのに衣装直されるスタァ。

 どこで乱れたの。(笑)
 最近燕尾のメディコムトイが発売(というか到着?)したと画像をたくさん見たので、
 メディコムトイにしか見えないミッキー。
 チャラ男にもてあそばれました。(笑)

IMG_4762.jpg
プルートと電車ごっこ

 安定のワンコは裏切らない可愛さ。

IMG_4809.jpg
右手新しい。

 これまた安定の吉本さん。
 お約束。

・コーナーカフェでランチ

DSC_1276.jpg
すっかりお気に入りのミッキーワッフル

 相変わらずのエアリー感です。
 あとルーベンサンドイッチをお友達とシェア。
 あれ1人前とかホント信じられない。
 お腹イッパイ美味しかったです。
 だがしかし!コーナーカフェのお水がビックリするくらい不味くて・・・。
 前はまだ飲めたのに、、水道水そのまま?って感じで残念でした。
 おかげさまで友達お腹こわした。(苦笑)

DSC_1277.jpg
旧正月の飾り

 TSはほんのり旧正月の準備が始まってました。

いったんここまでー。

21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

先日はありがとうございました♪
またHKDLで出会うとは思ってなかったのでビックリ!(笑)

私もやっぱり旧正月に行きたい!と思って、弾丸日程組もうかと、そして初のHKDLおひとり様を試みてみようかと考えながら航空券探してます(^^;)
フライトの時間と値段を鑑みて、これ!って即決出来る航空券、中々ないですよね><;;
ruka | 2015年02月11日(水) 01:30 | URL | コメント編集

ruka 様>
こちらこそまたまたHKDLでお会い出来てビックリ&嬉しかったです!
前回HKDLは久しぶりだとおっしゃっていたので、こんなに早く再会するとは…(笑)
旧正月行きたいですよね…!
私も同じく弾丸&初のお一人様挑戦か…!と航空券見てみましたが、高すぎて心折れ気味です(笑)
高いLCCには乗りたくない~でも時間が~;;;
関空発着の時間が微妙に使い難くなっていて難しいですよねorz
もしまたお会いできましたらよろしくお願いします(笑)
夕海 | 2015年02月14日(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |