2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'02.11 (Wed)

2/6 HKDL1日目③

舞浜とユニバの年パが切れているわけですが、、そろそろユニバの年パ復活の兆し・・・な夕海です、コンバンワ。

今年はクールジャパンと題してイベントが行われていますが、どれもイマイチよくわかってない私。
そんな中、一つだけお目当てがあります。
アイルーが今年も狩りに?出てるそうで♪
コスは去年の方が可愛いなぁーなんて思いつつ、実際見たらメロメロ間違いなし!
張りきって写真撮りに行かなければー!

ではレポ!

2/6 1日目③
・FOF鑑賞

IMG_4830.jpg
思ったより後ろに止まったドナルドさん。

 最近はちょい後ろめなのね・・・?
 ここんとこFOFが1回なのでミニーちゃん側に全然行けないです。
 1日2回やってくれれば向こうもいけるのになー!<ドナルド優先
 ドナルドが去ってパレードそのまま見てたらお気に入りダンサーさん発見!
 慌てて写真撮ったけどダンサーさん動き早いしあっち行っちゃうしで撃沈。
 思わず追いかけました。ドナルドは追わないのにダンサーさんを追う私(笑)
 空いてて良かったー!なんとか1枚お気に入りゲット!
 満足満足。
 でも失敗写真大量生産したので、またリベンジしたいなぁー。


【More・・・】

・FG

IMG_4922.jpg
パア

 撮れた写真見せたら法令線が気になるらしいスタァでした。(笑)

・GM鑑賞
 皆早くから待つのねぇ・・・。
 最前にはなんとか座れるけど、センターはもう無理だな。

IMG_4946.jpg
スカーフに埋もれ気味可愛い。

 今回も!ミッキーやプルートの足上げ目撃できず。
 一体いつどこでやってるのよぉーーーー!

・FGに戻る。

IMG_4998.jpg
ミッキーとヘドバン<違

 正解は、勢い良くハグしすぎて腰を痛めてる図。(笑)

・お店をチラ見してからホテルへ。

DSC_1279.jpg
このカバー?がついたままなの久しぶりな感じ。

 いつも真っ白なベッドだった気がするので。
 なんだかんだランドホテルは便利だしお部屋も広いし良いですね。

 ショップでほんのりグッズを購入。
 GMの折りたたみ傘がすっごく可愛くて欲しかったけど、絶対UV効果薄いし
 雨にも耐えられそうにないので(笑)諦めた。

・エンチャディナー(2部)

DSC_1280.jpg
メインはホタテ。

 <悲報>生ハムメロンやはり無い。

IMG_5023.jpg
セーラー姿のメイ新鮮。

 いつも勝気なメイですが、この日はおしとやかでした。(笑)
 お友達が頼んだサインをすごく緊張しながら書いてました。

IMG_5063.jpg
ミニーとバースデー♪

 お友達のB.Dプランを申し込んでいました。
 来てくれたのはミニー!!
 何気に初めてです。
 女子いいね女子!!!華やぐ!!!!!
 ケーキカットに私も混ぜてくれて、とっても優しかったです。ラブ。
 終わって、そのままグリ・・・?なの?とちょっと戸惑いましたが。(笑)

 いやぁ女子良いですね!!!!!<しつこい

IMG_5158.jpg
ダヒーーーーーーーーー

 ケーキカットも終わり、落ち着いたあたりで遊びに来てくれたダヒが楽しかった!
 この日のエンチャはダヒが切り盛りしてました。(笑)

 今回は1泊なので、ケーキはエンチャで全て食べることに。
 フルーツケーキの生クリームの量ハンパない!!!こんな多かったっけ???
 生クリーム避けてたら、お皿が埋まりました。(笑)

お部屋に戻ってほんのりパッキングしてオヤスミナサイ。
あああランドホテル楽だぁああああああ。

1日目は以上です!

21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |