2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'02.14 (Sat)

2/7 HKDL2日目①

週の真ん中が休みって良いなー!としみじみ思った夕海です、コンバンワ。

ハッピーマンデーだかなんだか知らないけど、最近はなんでも月曜日が休みばっかりなので、たまにこういう火曜日や水曜日の休みがあると嬉しくなります。
1週間が早く感じるし!(・∇・)
6月くらいに一日設けてくれればいいのになー。

さてレポ続きですー。

2/7 2日目①

DSC_1284.jpg
絶賛どんより曇り空。

 2月の香港ってまさにこのイメージです。
 常に曇っているというかガスっている気がする。
 ただいつもと違うのは寒さ。(笑)
 でも前日ほどではない感じ。


【More・・・】

・朝エンチャ

IMG_5232.jpg
グーさんとチュウって初めての気がする。

 鼻チュウですね、ワカリマシタ!と準備したら口に当ててきたチャラ男(笑)
 グーフィーがチャラいとどうしていいかわからない私です。

・一旦部屋に戻ってパッキングして諸用すませてチェックアウト。
 のんびりパークへ向かいます。

・TSグリ
 ガゼボでのミキミニ以外は、グプルとチデでした。
 今日は家鴨出ないって・・・(´・ω・`)
 まぁ昨日会えたからまだマシですハイ。

IMG_5272.jpg
この身長差ね。

 待ち時間推定1時間ってところでしょうかね。
 列が長いので、ガゼボの野次馬(笑)が多くてグリし難かった~。
 ミッキーが服褒めてくれて嬉しかった(*´∀`*)

・ダンボグリ

IMG_5287.jpg
唯一撮れた一枚(笑)

 インした時間も遅かったし、TSのミキミニグリに時間がかかって、
 到着した時にはすでにミッキーがダンボに乗ってて大慌て(笑)
 せっかくミッキーだったのにほとんど見れなかった~残念。

・FG

IMG_5301.jpg
愛しきワンコ

 FG入って、ぐるっと見わたしてみるとワンコが外で遊んでいたので近づいたら、
 いきなり手を取られて猛ダッシュ!
 そのままチャイナガゼボのグーフィー列へポーイッ!!!と投げ入れられました。

 なっ?!なっ!?!?!?!?(@Д@)

 プル「グーフィーとグリしとけ。(・Д・)ペッ」

 どうやらドナヲタ装備(そんな色々付けては居ません)が気にいらなかったらしく、
 その後グリの順番がきた時も、わざわざゴミ箱まで連れていかれ、

 プル「さぁそのドナルドを捨てろ。じゃなきゃグリしない」と。(笑)

 もちろん捨てれるわけないので(笑)そのまま渋々グリしていただきました。
 ほんと渋々。( ̄∇ ̄;)
 ちゃんとプルのぬいも見せたのに、小さすぎてお話にならなかったみたい。
 バイバイしても、プイッ、ベロベロ~~~って悪態ばっかりついてましたが、
 最後の最後はちゃんとバイバイ&投げチュウしてくれて、
 飴と鞭を巧みに使い分けるワンコに感心しました(笑)

IMG_5323.jpg
バァーイ♪

 安定の彼ですよ(*^w^*)

IMG_5339.jpg
メディコムトイ。

 なんか加工したらきっと完全メディコムトイになりそう。(笑)
 左手の指一本だけ折れて、グローブがムチムチしてるの地味に好き←

一旦ここまでー。

22:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |