2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'02.15 (Sun)

2/7 HKDL2日目②

ポッキーを買い、2袋のうち1袋を食べ、残りの1袋を箱から出し鞄に入れ持ち帰り、食べようとしたら折れに折れまくり、ちゃんと生き残っていたのが2本だけという悲しい出来事に直面している夕海です、コンバンワ。

箱から出したのが私の敗因・・・orz
だって箱かさばるし←
大丈夫だと思ったんだもん・・・orz
まぁ折れてても食べれますけどね。食べ難いよね。
次からは箱ごと持ち歩きます。あの箱そんなに重要だったとは・・・!

さてレポー!

2/7 2日目②
・Fanciful Fiddlin’ Fun

IMG_5345.jpg
楽しそう

 チデ参加バージョン初めて見ました。
 お尻フリフリするところすっごく可愛かった(^ω^)
 帰りがけのボーカルさん(金髪の)に突如話しかけられてビックリした(笑)


【More・・・】

・GGグリ

IMG_5377.jpg
キャストさんのフォトキーにて、後から知るミニーちゃんの行動。

 私の服をマジマジみた後「私のスカートも素敵でしょー?」っと広げてるところ(笑)
 ミッキーとハグした後振り向いたらスカート広げてたわけがわかりました。
 ものすごいガン見されてた(笑)

DSC_1285.jpg
早めのお昼に鶏飯

 Explorer's Club Restaurantに初潜入。
 すっごい空いてた。良いねここ(笑)
 鶏飯が美味しいと噂で聞いたので張りきってオーダー。
 お友達と半分こしましたが。それでもお腹いっぱいになった。
 気になるお味は、美味しかった!のですが、骨がたくさんで食べにくかった(笑)

・FGに出戻り
 時間が中途半端にあまったので(笑)

IMG_5453.jpg
たはっ☆

 カッコいいポーズ!
 と、指差しくれてたのにシャッター切る前に動いてしまったスタァ。ダメじゃん(笑)
 グリ前は「あぁまたメディコムトイか…」と思ってましたが、
 突然の俺様発動に写真なんて撮れたもんじゃなかったです(笑)
 翻弄されてますありがとうございます←

・FOF鑑賞

IMG_5545.jpg
腹肉!!!!

 ドナとっても可愛かった(〃Д〃)
 昨日不完全燃焼だったから救われた。ドナルドありがとうありがとう。
 お見送り行ったら「あれ?僕のぬいどこやったの?」って聞いてくるから
 鞄に付いてるよーって見せたら安心してました。
 パレード中なのに会話できるのってホント幸せ(笑)

 ちなみにダンサーさんはこの日いなかった。リベンジしたかったのになぁ。

・GMもLKも時間的に微妙だったので、FGにまた戻る。(笑)
 FOF後日本人さっぱり見なくなって皆どこ行っちゃったんだろう?
 アナエルのグリとか?GGとかなの??

IMG_5574.jpg
ワンコと遊ぶ。

 ワンコが恋しくなったら香港に飛べ←

IMG_5599.jpg
完全に呪いかけてる系

 絶対なんか呪文唱えてる(笑)

いったんここまでー。

21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |