2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'02.16 (Mon)

2/7 HKDL2日目③

ユニバの年パ復活した夕海です、コンバンワ!

イースターが始まってからかな~と思ってましたが、思いがけず1ヶ月ほど早い復活となりました。
さっそくお友達とイン!
相変わらずパンサーやウッディと遊ぶだけで満足している私ですが、このたびクッキーモンスター沼にも足を突っ込みました。(笑)
クッキー可愛い!優しい!たまらん!もふもふ!!!!

ってことで、もふもふが恋しくなったらクッキーに会いに行こうと思います(笑)
カウント伯爵も紳士だったな~vvv
セサミ恐るべし。

ではレポ!

2/7 2日目③
・FG続き

IMG_5621.jpg
なんか見つめ合ってた。

 HKDLあるあるですが、もうカメキャスさんが写真撮ってくれなくなりました(笑)
 そこまで何回も来てないだろう!撮ってよ!!


【More・・・】

IMG_5646.jpg
ミッキー♪

 何それ可愛い!!
 日本に帰るのーとお別れの挨拶をしました。
 きっとまた次も会えるよね!

・エンチャディナー(1部)
 土曜だし1部だしさぞかし混んでいるだろうと思っていたのに、
 とっても空いていて拍子抜け。

DSC_1287.jpg
生ハムメロン!!!!!!!!!!

 やったぁやったぁお帰り生ハムメロンーーーーー!!!!!(≧∇≦)
 大喜びで2つ取りましたよ!ほんとは4つくらい取りたかったよ!←
 はじめなくてションボリしてたらしばらくしてお皿に乗せてる人をみて、
 小走りで迎えに行きました(笑)
 でも!次いったらまたなくて、、何?1回だけなの?常時出しといてよ!!

IMG_5682.jpg
ミニーちゃんの小ささおわかりいただけるだろうか

 デイジーの比じゃないくらい小さくて、どう接していいのかわからなかった(笑)
 小さいって可愛さ3割増しくらいですね!!!!!
 もともと可愛いミニーちゃんが小さくてもうどうしてくれようかと。

IMG_5737_201502122129581d7.jpg
ちょ、デザート取りすぎじゃね?

 そう?(°∀°)
 この日のエンチャはたぶん今までで一番しっかりご飯食べれたような気がします。
 キャラが来るタイミングもすごくスムーズで、ストレスフリー。
 いつも何だかんだで全然食べれてないなーと思っていたので、
 ちゃんと食べられたということがちょっと不思議な感じでした。(笑)

 ミッキーのハグ強くて幸せいっぱい。つけま取れかけた。(笑)
 お約束ですが「次いつ来るの?ちゃんと覚えておくから!」って言ってくれて
 早く来なきゃな!って気にさせてくれるスタァさすがです。
 リップサービスなのはわかっていても嬉しいもんは嬉しい(笑)

 ホクホクでパークへ戻る。
 夜にパークに戻るって何年振りだろうか(笑)

・"Disney Paint the Night" Parade鑑賞

IMG_5767.jpg
カチャウ☆

 最後のお見送りポイントでドナルドポーズとってくれたのに、フラッシュ反応しなくて
 真っ暗になってしまった・・・orz
 すんごい可愛かったのに・・・orz
 こんなところでもストロボ購入要検討課題・・・orz
  
・ホテルに戻って荷物を受け取ってタクシーで空港へ。
 ベルボーイさん達が全員でお見送りしてくれた。何事(笑)

・友達のチェックイン待ちをしている時に、隣に座っていたインド人に話しかけられ、
 服をべた褒めされ、何時のフライトなのどこから来たのいつから来てたのと質問攻め、
 握手&自己紹介までされてこれはいつ切り上げたら・・・と悩んでいるところに
 友達がただならぬ様子で戻ってきて、なんとか事なきを得ました(笑)
 問題もなんとか解決し、チェックインも済ませてさっさと出国。

 友達の見送りも済ませて、ゲートで待っていたんですが、
 いつまでたっても搭乗案内始まらない・・・。
 えー、特に遅延情報出てないし遅くなるって説明もないし、、

 眠 い ん で す け ど

 いっそのこと寝てしまえ!と悪魔のささやきと必死に戦い、
 コックリコックリしながら無理やり目を開けて待ってフラフラ搭乗開始。
 結局30分近く遅れて出発しました。
 機内で「遅くなってごめんねー」の案内がありましたが、もっと早く言ってよ!
 というか、搭乗案内前に言ってよ!!!!
 だからピーチあんまり好きじゃないのよ…。

 速攻眠ってあっという間に早朝日本到着。
 イミグレも税関もサクッと通過して、ちょうどバスも居て難なく帰ってこれました。
 あとは1日腰が痛くなるまで寝てました(笑)

旧正月と1週間違いで残念でしたが、イベント前でマッタリしていて久々にのんびりパークを楽しめました!
最近混んでるパークばかりだったので、やはりあれくらいのマッタリさが必要(笑)

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー♪


21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |