2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'02.20 (Fri)

センター争い

ブログってどうやって書くんでしたっけ・・・と若干自分を見失っている夕海です、コンバンワ

ここ最近レポにつぐレポで、すっかりレポブログと化してしまい、普通の記事の書き方を忘れてしまいました。
わたし何書いてたっけ…(笑)

しばし悩んで、レポが終わった今何を一番載せたいかってそりゃアレだろう!とすぐに解決。
季節感なんて無視して、クリスマスのDLR中心でいこうと思いますー!(・∀・)
クリスマスといえばHKDLもありますが、とにかく量が段違いなのでね、、徐々にこなしていかないとね(笑)

というわけで、張り切ってビバナビですよ!

IMG_2526.jpg
仲良し3キャバレロ!

 こんな嬉し楽しいパーティーが1日に何回も公演され、
 直前で行っても余裕で見ることができ(むしろ始まってからでも全然OK)、
 待ってる人がいる!と驚いたら、ピクサーパレ待ってるだけだったりして、
 もうほんと天国はここにあった。間違いなかった。
 アドリブがほとんどないので、1回見ればOKって感じですが、
 1日1パーティーはマストですよ。

 だ っ て ド ナ ル ド が そ こ に い る ん で す も の 。

 うっかり気を抜けば1日1回も会えないことだってザラのアメリカで。
 センターで踊ってるんですよ!
 見ないでどうする!!

 

【More・・・】

IMG_2535.jpg
ぐいっ

 でも油断は禁物

IMG_2538.jpg
ダメーッ!!!

 センターはドナなの!

IMG_2539.jpg
ちゃんと自分の持ち場に戻って!

 素直に聞いてくれたかと思いきや

IMG_2540.jpg
地味に邪魔してくる

 クチバシ・・・!
 隙あらば狙ってくる感じで醜い争いが高確率で勃発してました。
 まぁ基本は仲良い3人だったので微笑ましくにやにや見てました(・∀・)ニヤニヤ



・・・だめだ!
なんかやっぱり記事の書き方が違和感!(笑)
ちょっとリハビリが必要です( ̄∇ ̄;)

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |