2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'02.22 (Sun)

"A Christmas Fantasy" Paradeドナルド

スマホのスピーカー機能が実はとっても便利だとつい最近知り、ここのところ部屋での電話はほぼスピーカーな夕海です、コンバンワ。

そもそも電話で話すことがほとんどなかった私ですが、最近はちょっとわけあって電話が多いのです。
たまたま電話しながらPCを触る機会があったので、試しにスピーカーにしてみたら、あら便利!なんて楽なの!
相手にはどんなふうに聞こえているのかわからないのですが、普通に会話できるし、相手も聞き取りづらくも無さそうだったので、これは多用していこうと思いました。
皆さんもぜひ←

さて、今日はDLRからクリスマスパレードのドナルドを♪
レポの中で使った写真もあるのですが、そこはご愛嬌で。

ちなみにパレードは停止なしの通過です。
フロートのスピードはかなりゆっくりな印象。

IMG_4091.jpg
ドナヲタみつけた!

 ※まるっきり違うとこを見ているように見えるドナルドさんですが、
  間違いなく私を見て私を指差しています←
  そこんとこよろしく(笑)


【More・・・】

IMG_4096.jpg
服(雪の結晶)一緒ー!!

 私が持っていたドナぬい(TSグリのクリスマスコス)を発見してアピールvv

IMG_4102.jpg
イヤーマフも一緒ー!!

 毎回毎度言ってますが、ほんとよく見てますよね。
 あんな大勢のゲストの中から目ざとく見つけてくれるキャラ愛してる。

IMG_4104_20150222005346ab7.jpg
ドーナールードーーーーー

 あああ愛しのドナルドさんが離れていっちゃう。
 何気に少し通り過ぎ気味のタイミングでこっち側を向いたので、
 どんどん離れてくドナルド。今だけ停止すればいいのに←

 フロートは進みの関係で詰まってしばらく止まったりしてることもありました。
 目の前で止まったゲストラッキー羨ましい(笑)

IMG_4109.jpg
ちゃんと見てるじょ。

 ドナルド行っちゃた・・・(´・ω・`)と悲しんでいたら、
 なんとわざわざフロートの後ろ側に移動してきてくれました。
 ひぃーーーーー!!!ドナルド大好きーーーー!!!!!

IMG_4114.jpg
ん~~~~

 うつむき萌えvvvv

IMG_4112.jpg
チュパッ

 ジャンピングキャッチ!!(`・◇・´)

IMG_4118.jpg
ハート

 ああああ体ななめにしてハートってドナルドどんだけ可愛いんだーーー
 この策士め!!!!!←
 自分が可愛いのを知っている!!!←
 間違いなく可愛いよ!

IMG_4118a_201502220057026fe.jpg
さらにアップ

 とっても可愛いので寄ってお楽しみください(笑)

通過だと侮るなかれ、クリパレとても楽しみました。
ただやっぱり左右どっちかしか向かない&途中でちょっと決まった動きをする
というのは、なかなか運任せなところがあるのでドキドキしますね~。

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |