2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'02.27 (Fri)

イヤーマフの天使

このあいだのファンタスティックレビューから食べすぎによるお腹の張りが未だに治まらない夕海です、コンバンワ。

確かに大量に食べた。食べ過ぎた。誰が見ても食べてた。
その後も仕事帰りに薬膳鍋食べに行ったり(一応美肌効果的なものを選んだけど食べすぎで意味無し)して、そりゃもう留まるところを知らない食欲に素直に従った結果、大変なことになっております。
なんかねー。毎年のことなんですが、2,3月が鬼門なんですよね。
そして元に戻る事なく1年経ちどんどん膨らんでいくっていう魔のループ。
いい加減にしろ自分。

さて、今日は冬のDLRで会えるイヤーマフの天使さんを。


じゃーん♪

 イヤーマフコンテストがあったら間違いなくNo.1(≧∀≦)
 とっても良くお似合いですーvvvv


【More・・・】

IMG_3239.jpg
後ろ向きからの・・・

 なんか男らしい。
 このイヤーマフどうやってついてるんだろう(笑)
 初めてイヤーマフ姿を見たとき思わず二度見したくらいツボにはまりました。
 基本帽子を被っているドナルドのツルツルな頭が愛しい可愛い(*´∀`*)

IMG_3241.jpg
見返りドナv

 はぁ天使(*^w^*)
 クリスマスパレードでも同じイヤーマフをしていますが、コスは違うんですよねー。
 ニワカなので(笑)もともとパレードで使用していたコスをグリに持ってきたのか、
 逆なのか、気に入ったので両方つけているのかよくわからないのですが、
 可愛いので問題なし。
 パレードではチデやプーファミリーもイヤーマフつけてて、イヤーマフ祭りです。

IMG_3250.jpg
ハート

 綺麗なハートーーーーーーー
 アナハイムのキャラはハート、ピース、モグモグ、、、と非常に良くやってくれます。
 可愛いし嬉しいので何度でも喜ぶ。(笑)

IMG_3429_20150227003342010.jpg
むふふ

 お口おっきいねぇー。
 クチバシ汚れてるのはご愛嬌。
 イヤーマフにセーターという普段着っぽいのが親しみあって逆に新鮮でした。(*´∀`*)
 また会いたいなぁー!

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |