2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'03.03 (Tue)

PCHグリル・デイジー

3月です!ほんのり喉が腫れてきた気がするので、そろそろ来るであろう花粉に怯えている夕海です、コンバンワ。

花粉だか黄砂だかしらないが!
空気を粉々しくするのはやめていただきたい!(`д´)
あー、春ってすごく好きだったのにこんなに憂鬱にな季節になるなんて思いもよらなかったなぁ。

週末はライブで遠征してましたー。
といっても、バスで4時間弱なので近いっちゃ近いんですけれども。
笑いまくって楽しいライブが終わった後は、緊張のセルフィー!
(会場にてCD購入者限定で、ライブ後メンバーとセルフィー写真が撮れるというもの)
自撮りなんてほとんどしたことないし、本命メンバーじゃないとはいえ(抽選)直接話したり近い距離で写真とかマヂでか!と待ってる間にたくさん練習して←、ドキドキマックスだったんですが、ふと「あれ?これってキャラグリ(整列)じゃね?」と思ったらどんどん落ち着きまして(笑)
ドナルドと違って話せるし(笑)、日本語通じるなら余裕じゃないか!と( ̄∇ ̄)
結果、そこまで緊張することなく、満足な写真が撮れましたーv
インカメの画質が悪いのでピント迷子だけどまぁぶれなかっただけ良かったということで(笑)
むしろドナルドとの整列グリのほうがよっぽど緊張するわっていう( ̄∇ ̄;)
いい思い出が出来ました。
メンバー優しかったなぁああ。(〃w〃)
某A○Bの握手券付きCDが飛ぶように売れる理由がよくわかるわ←

さて!
今日はDLRのPCHグリルのデイジーvvv
※複数日分です。

IMG_3720.jpg
投げちゅ

 朝から麗しきデイジーに会えて幸せいっぱいvvv
 クリスマスでもハロウィンでも衣装は同じで季節感などないですが(笑)
 このお花柄ほんと可愛い(〃д〃)


【More・・・】

IMG_1124.jpg
何食べる?

 ふおおおおおおおおお(〃□〃)(〃□〃)(〃□〃)(〃□〃)(〃□〃)
 こんな可愛いお嬢さんと一緒に朝ごはんが食べられるなら、
 どんなに朝早くても頑張るってもんです。実際毎日寝不足でしたが(笑)

IMG_1119_20150302225425b60.jpg
イェーイ☆

 お友達へのポーズが可愛かったので横からパチリ。
 これが一番椅子に座ってるのがわかりやすい。
 キャラが座るのって可愛いですねぇええええ。(〃w〃)

IMG_1223.jpg
じゃーん!

 デイジー自ら装着(笑)
 クチバシで見え辛いと思うんですが、器用だなぁー!
 まさかそこに着けるとは思わなかったので、ビックリ焦って両手を切るという大失態。

IMG_1229.jpg
どや顔ピースv

 案内されている後ろをキャラがついてきて、そのままグリが始まり、
 カメラの設定なんて出来るか!というのは海外のキャラダイあるあるだと思うのですが、
 PCHはほぼ毎回そんな感じで、せっかく可愛いのにちゃんと撮れないジレンマ。
 角度なのか、同じタイミングでもさらに暗かったり一段と黄色かったりしたので、
 ちょっといじったら随分ビビットな色味になりました(笑)
 でもこれはこれで可愛いな。
 というか、デイジーが可愛いのでなんでもアリなんですけれども( ̄∇ ̄)

IMG_1231.jpg
ちゅv

 ドナルドも本望でしょう・・・(笑)

パークでなかなかデイジーに会えないので、キャラダイで出てくれるのは本当に嬉しい(^^)
いつも居るわけではないというのがドキドキさせられますが(笑)
ついでにドナルドも出してー!水着着せて。

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |