2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'03.04 (Wed)

PCHグリル・ミッキー

髪の痛みハンパなくてテンションガタ落ちの夕海です、コンバンワ。

前々回、美容院行った直後からなんですよねー・・・。
前回はちょっとカットしてカラーだけにしたから大丈夫かと思ったのに、余計悪化した気さえする!
なんなのー何がいけないのーーーーーorz
トリートメントの鬼と化してますが、特に効果も見られないしなぁ。
いったいどうすれば。

さてさて今日は、PCHグリルのミッキー!
※複数日分です。

IMG_2743.jpg
ようこそ!

 ミッキーは、席に案内される前に定位置でのグリです。
 呼ばれてすぐだし、いきなりでアワアワするしでいつもあんまり覚えてません。(笑)


【More・・・】

IMG_2746.jpg
グッ(^-^)b かと思ったらアロハ~だった

 たまにここでミッキーと(ぬいとかで)遊んでる写真を見かけますが、
 あれは最初の案内されてるタイミングなんだろうか。。。
 それとも暇してるミッキー(お客さんが来ないと仕事ない)を見計らってなんだろうか。
 案内時ってレストランキャストさん待ってるし、アワアワしてるしで(私だけか?)、
 そんな暇ないなぁなんてボンヤリ思ってます。
 まぁミッキーに遊んでもらうようなグッズ持ってないんですけれども。(笑)

IMG_3751.jpg
腕組みイケメン

 つり目気味のほうがイケメン度が増す気がしますね←
 あとは、、鼻と口の距離???(笑)

IMG_3752.jpg
かと思いきやキュルン♪

 なんだそのかわい子ぶりっ子!!!!
 ギャップか!ギャップなのか!!

IMG_3753.jpg
イェーイ☆

 日本ほどピカピカでもなく、香港ほどマットでもなく、中間の質感なお鼻。
 チュウたくさんするからかちょっと傷ついてるね(;д;)

以下、私の勝手なイメージ
日本のミッキー→スーパースタァ☆
香港のミッキー→チャラ男
アナハイムのミッキー→友達

ミッキーが出るキャラダイもう1つくらいあっても良いのになー。

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |