2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'03.06 (Fri)

PCHグリル・ミニー

いま噂の!ハー○ンダッツの華もちアイスゲットした夕海です、こんばんわ。

発売1日で売れに売れて、販売中止(?)中の大人気商品のため見ることすら叶わなかったんですが、つい先日フラッと立ち寄ったスーパーで売っているのを発見!
近くにいた人の会話がきこえたところによると「この日はたくさん入ってる方」だとか。
毎日ちょっとずつ小出しにしてるのかな?
とりあえず1種類ずつ買ってきました~。
寒い日だったので、まだ食べずに冷凍庫で出番を待っています。
早く食べたいなー。もう今日食べちゃおうかなー。(゜∀゜)

さて。勝手にPCHグリルシリーズ、今日はミニーちゃんです。
※複数日分です。

IMG_3704.jpg
お顔もちー。

 ミニーちゃん美脚だなぁ・・・。
 PCHのこのコスは短パンで、美脚っぷりが一段とよくわかりますね!
 (写真には写らないけど赤パンツがとんでもなく可愛い)


【More・・・】

IMG_3705_201503060008546e6.jpg
パク。

 斜め可愛い。
 (どうしよう、可愛いしか言えない。ボキャブラリー・・・)

IMG_2764.jpg
くねっ。

IMG_2767.jpg
こっちも向いてくれた天使。

 超今更な話ですが、やはりドット似合いますねぇ。しみじみ。

IMG_2771.jpg
もきゅ。

 ミニーちゃんをアップで撮りたくなる気持ちがわかった瞬間。
 だって可愛いものー。
 アップにしたくなるよねー。
 でも全身も撮りたいし困る。

IMG_2774.jpg
Wピースv

 日本人ということで、定番のピースを繰り出してくれました。
 若干前のめりで可愛い。ピースの仕方も様々ですね!
 日本や香港ってなんでダメなんだろうね?
 別にしたってよくない?よくわからん。

PCHけっこう場所によって暗かったり黄色かったりで毎回苦戦しました。
というか室内苦手。(笑)
そして、デイジーとミニーちゃんが一緒に突撃してきた日のミニーちゃん単体写真が無かった。(笑)
ほら、デイジーに必死だったから。( ̄∇ ̄;)

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |