2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'03.10 (Tue)

BTR・ミッキー

イースターが始まったユニバに行ってきた夕海です、コンバンワ。

始まったといっても特にパレードやショーをやるわけではなく、うさ耳を付けたキャラのグリとグッズ、フード、エッグハントを楽しむって感じですが。
そのキャラグリもうさ耳つけたり置いてきたりするし、グッズも案外展開少ないし、フードもそこまであるわけじゃないですけれども(笑)
それでも!うさ耳グリがたまらん可愛さで幸せでした。
地味に去年とは衣装も変わっていました。
(ウッディーは同じだしパンサーは蚊帳の外だけどwww)
特に今はレギュラーショーも変わる時期でやってなくて、ひたすらグリしてひたすら喋ってた1日。
楽しかったです。
相変わらずウッディーは楽しいし、パンサーはイケメンだし、地味にセサミの仲間達が面白くて。
また行かねば。

そんな春が近づいてきているところに、時間を逆行してクリスマスですよ(^O^)
今日はビッグサンダーランチのミッキー。

IMG_0500.jpg
イケメン。

 これぞサンタ!(・∀・)
 舞浜ではもうすっかりオーソドックスなサンタミッキーは見られなくなりました。
 HKDLもツリーの点灯式にキャラが出なくなり、おおう・・・と思っていたところに、
 裏切らないアナハイム(^-^)


【More・・・】

IMG_1929.jpg
僕の飾り付けたツリーどう?

 さすが働き者のミッキー。
 ツリーの設置から飾りつけ、なんでもやりますよ。

IMG_1919.jpg
ピースピース♪

 プレゼント配るの忘れて、遊びまわってそうなチャラさを感じさせるサンタ(笑)

IMG_0495.jpg
そんなことないよ。ちゃんと配るよ!

 にわかには信じがたい(ΘωΘ)

IMG_0499.jpg
たぶん・・・たぶんね。

 たぶん配らない。 

IMG_1030.jpg
君にはこの汽車のおもちゃあげるからね!

 ありがとう。いらない。(笑)

大晦日こそ混んでいたものの、ほかの日は比較的まったりで、とてものんびりした空気が流れていたBTRでした。

22:23  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |