2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'03.13 (Fri)

BTR・ミニー

12月から騒いでいた問題が、ほんの少し進みそうで一安心している夕海です、コンバンワ。

進みそう!と思った矢先、またイライラさせられる事が起こりましたが、もう知らん(笑)
とりあえず一歩前進、一安心といったところでしょうか。
これで心置きなく(?)遊べる!いや、今までも遊んでいたけれども。

さて、今日はBTRのミニーちゃんです!

IMG_0653.jpg
きゅんv

 日陰での撮影の際、目に景色が写りこむのが好きだったりします(^^)
 この写真じゃあまりわかりませんけれども。
 昼間の強烈すぎる光じゃなく、午前中の柔らかな?光なら更に好ましい←

 ちなみに!これ、たまたま斜めに撮らせてくれたんですが、
 背景に緑が入るのって良いですね!
 

【More・・・】

IMG_1502_20150310215247a53.jpg
セクシー♪

 ミニーちゃんは、ちょっと勝気というか攻めてる感じが好き。
 腰に手を当てるの非常に良い。
 個人的意見。(笑)

IMG_1507.jpg
なげちゅv

 もちろん可愛いのも好きですよ。

IMG_1985.jpg
ふう~・・・。

 って、なんかちょっとお疲れ気味に見える(笑)
 パンプスの先っぽ汚れてるの気になる(笑)

IMG_1993.jpg
ハートv

 ミニーちゃんはハートのつもりだと思うんですが、どうみてもウッキー!と、
 おサルに見える。
 いや、可愛いのよ、可愛いのだけどおサル(笑)

21:00  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |