2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'04.12 (Sun)

BTR・プルート

ふわーお、お、お久しぶりです・・・夕海です、コンバンワ。(・∀・)テヘ

ブログ始めて、初めて広告が出てしまいました。
のーん;;;;;
そんな1か月の間にひとつ問題が前進して一息ついたと思ったらまたまた大問題が勃発したり、世間は狭い・・・という事案に直面したり、ユニバ行ったりユニバ行ったりユニバ行ったり←、牡蠣もりもり食べたり、映画見たり、ライブ行ったりしてました。(笑)
そうこうしてたらあっという間に4月になってた(@∇@)
あ、お花見も行きましたよ!

ディズニー行かないならユニバだ!とばかり、最近のユニバイン率高くてですね。
ブログ名も「あひるな日々」から「キツツキな日々」とか「桃豹な日々」とかに変えた方が良いんじゃなかしらとまで。
でも春爛漫なパークには張り切って行くつもりにしてますので、それまでは季節はずれのDLRかHKDLの更新にお付き合いよろしくお願いします。

お久しぶりな今日は、DLRのBTRで会えたトナカイプルート♪

IMG_1037.jpg
いつ行っても安定の可愛さをありがとう。

 トナカイすっごく似合ってたーvvv


【More・・・】

IMG_0019.jpg
夜でも元気。

 到着したその日の夜に早速骨抜きにされたり。
 内股あざとい。

IMG_0527.jpg
リボン持ちーvvvv

IMG_1469.jpg
お耳持ちーvvvv

IMG_1564_20150412231634521.jpg
頭隠して角隠さず。

IMG_1562.jpg
チラ(・∀・)

IMG_2887.jpg
お座りぱくv

 基本整列グリの中で、プルートだけは一人自由に徘徊してました(笑)
 おかげでたくさん遊んでくれて楽しかったーvv
 裏切らないプルートほんと可愛かったvv

23:31  |  DLR  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |