2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'04.28 (Tue)

4/18 イン1日目

スマホデビューしてから約1年半経った夕海です、コンバンワ。

ここ1年過ぎたくらいで目に見えて電池の減りが早くなってきて震えています。(笑)
先日のインでも、お友達と連絡取り合ったりしてたらみるみる減ってしまい、耐え切れずお友達のモバイルバッテリーを借りました。まぁこの日は充電するのを忘れて寝落ちしてたっていうのもあるんですが(笑)

電池パックではなく内蔵型なので、モバイルバッテリー必須って感じでしょうか。
私とは無縁だと思ってた(笑)
買うならドナルドかデイジーのがいいなー!
ちょっと探してみよう(^w^)

そんなこんなで!春イベ真っ最中なTDRへインしてきましたー!
なんと5ヶ月ぶりですよ。ワクワクソワソワ。(笑)
ちょっと時間経ちましたが、レポです!

4/18 イン1日目
・諸事情で新幹線か飛行機で当日移動か・・・と悩んだ末、
 なんとか夜行バスに飛び乗りまして一路舞浜へ。
 リゾラの始発前に舞浜駅に到着したので、歩いてシーへ。
 普通に歩いてたつもりだったんですが、シーに到着したらリゾラが着いてた(笑)
 あれ?私歩くの遅くなった?だったらリゾラ乗ればよかったよ。(笑)

・オープン後はリドアイルへ。

DSC_1525.jpg
良い天気ー!

 リドに入ってみるとなぜか2列目がぽっかり空いていたので滑り込む。
 午後から風が強くなる予報が出てますが、今のところは快適。
 ぜひこのまま微風でお願いしたい・・・!と願いつつ過ごします。


【More・・・】

・ファッショナブル・イースター(1回目)鑑賞

IMG_7289.jpg
あああああああドナルドがそこにいるぅうううう!!!!

 内容はどこかで聞いた事ある話だなと思ったり思わなかったりでしたが(笑)、

 ドナデジの!
 衣装が!
 とんでもなく!
 可愛い!!!!!!!!!

 ということで、ファッショナブルいいね!←単純
 ただ、ドナデジは圧倒的に船上での滞在が長くて陸上にいるのはわずか5分…。
 せっかくのダンスも船上で海に向かって踊るという残念な感じなのがなんとも。
 リドかザンビかはたまた救護室前か・・・と悩むところです。

・予報どおりどんどん風が強くなり、これは風キャンか・・・と覚悟をきめつつ、
 いや、案外出来ちゃうかもね?と希望を持ちつつそのままリドアイルに根を生やします。
 そういえば1回目もカイト飛ばない風バだった。

・ファッショナブル・イースター(2回目)風キャン。ご挨拶。

IMG_7614.jpg

 予想通りというか当然というかでキャンセル。でもご挨拶あるのにちょっとビックリ。
 ドナデジステ船、それぞれが自由すぎて全然撮れなかった…orz
 ご挨拶のときは栗鼠を見習って←
 あと、ミキミニはそれぞれダフメイと一緒にいて、、、、うん。不完全燃焼。(苦笑)

・3回目どうする~~~???とお友達と協議。
 同じくご挨拶ならリドアイルじゃなくて他に移動したほうがいいし・・・
 でもやるかもしれないし・・・と決めきれない。
 BBB抽選して当たったらリドアイルから出て、外れたらそのまま待とう!ということに。
 ドキドキの結果は・・・

 リドアイル残留決定←BBB外れた(笑)

・ファッショナブル・イースター(3回目)鑑賞

IMG_7986.jpg
ぎゃわいいいいいいいいいい。

 強風の中やってくれましたーーーーーーー!!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ
 個人的には2回目の時間との風の違いはわからなかったけど(笑)やってくれて感激!
 デザイナーさんの帽子が飛ばされそうになるなど(むしろ1回飛んで拾ってた)、
 かなりギリギリラインだったと思われます。
 あああ、そのままリドアイルに住み続けてよかった(T∇T)
 BBB外れてよかった(笑)

・気がつけばシーに入園してリドアイルに潜り込んでからファッショナブル3回目まで、
 一度もリドアイルから出なかった…。
 トイレも行ってないし、食糧買いにも行ってない。
 ちょっとヤバイな。完全に住人になってた。(゜д゜)
 でもドナルド可愛かった←

・ようやくリドアイルから脱出して、トイレ行って(笑)ザンビでスープ。
 ふーっと一息。
 お友達とひたすらお喋り。

・アンバに移動して、、、、数年ぶりのシェフミーーーー!!!!!

DSC_1532.jpg
キターーーー!(・∀・)

 お友達が鬼電してキャンセル拾って連れてきてくれました!
 ありがとうありがとうありがとう!!!!
 コスチューム変わってから初めてですよ!
 余裕で2年以上ですよ!
 聞くところによると4月から夜もデイジーが出るようになったとかで、なんて私得・・・!

IMG_8062.jpg
久しぶり&初めまして・・・!

 あああーーーードナルド可愛かったなぁああああ。
 小さいし←
 フワフワだし←
 何より日本語が通じるってなんて素敵!(笑)
 伝えたいことがちゃんと伝えられるってストレスフリーーvvvvvvv
 相変わらずの色味で写真はボロカスだったけど、とても楽しかったです。
 ミニーちゃんの可愛さにびっくりして、ミッキーのイケメンっぷりに翻弄されました。
 デイジーは最後の最後で若干巻き気味だったけど、可愛かったです。(*´∀`)
 時間が遅かったのでそれぞれ各1回ずつだったけど大満足でした。
 連れてってくれて本当にありがとう~!

DSC_1531.jpg
ナプキンかわいかった。

・23時を回りようやく帰路に。
 乗った地下鉄がどこかへ行く最終だったらしく、とんでもなく満員・・・!
 まさかこの時間から満員電車に乗るはめになるとは(苦笑)
 乗れて良かった降りれて良かった(´Д`;)

・ホテルに到着したのは0時をすっかりまわってから。
 予約時空きが無くて仕方なく喫煙部屋にしたんですが、
 聞いたら禁煙部屋に変更してくれました。良かったー!
 明日に向けてちゃっちゃと寝ます。

1日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |