2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'04.29 (Wed)

4/19 イン2日目

仕事が忙しすぎて目が回りそうな夕海です、コンバンワ。

前半はおいといて、後半なんでこんなに忙しいのーーーーーーーーー!!!!!
お手伝いに来てくれていた派遣の方の契約が終わった瞬間から怒涛の忙しさで、本気で帰って来て欲しかったです。
とりあえず5月になったら落ち着くはずなので、あと1日頑張るしかない。
頑張れば楽しみが待ってます!

さて!レポですー。

4/19 2日目
・起床時間を考えている間に寝落ちし、スマホの充電も忘れ、寝たか寝てないか…
 くらいの2時間弱睡眠から無理やり起きて、頭痛が酷い中フラフラホテル出発(笑)

・昨日より5分くらい?早く舞浜着だったので、今度はリゾラより早くシーに着いたけど
 ギリギリだったので、やはり歩くの遅くなったのかなぁ・・・。
 確かに色々抜かされたし。(笑)

・去年のクリスマスHKDLで少しお話させていただいた方と偶然再会!
 ほんと偶然すぎてビックリ!開園待ちの列斜め後ろっって(笑)
 声かけていただいて嬉しかったー!(^∀^)
 お友達が来るまでお話させていただきました。その節はどうもありがとうでした☆

・今日は久しぶりにチームあひるフルメンバーでイン!
 あひる好きが集まれば、向かうところはもちろんリドアイルですよ(笑)

・ファッショナブル・イースター1回目鑑賞。

IMG_8166.jpg
デイジーのスカートめくって怒られるドナ(笑)

 おかしいな、今日は晴れ予報だったはずなんだけど、
 ものすごい曇りっぷり(笑)
 真っ白な空との同化が酷い。家鴨さん辛い(・∀・;)
 でもドナめっちゃ可愛かったし、昨日カットだったカイト飛んだしで満足(^w^)
 カイトあるのとないのとじゃかなり違うねー!

 

【More・・・】

IMG_8421.jpg
ドナがいた!

 タマゴ展覧会を見に(笑)アメフロ行ったらドナがいたのでウキウキ近づいてみたんですが、
 囲みが狭くてすごかったので、お尻触って離脱。(笑)

IMG_8424.jpg
うさぎドナ可愛い。

 尻尾出してるの正義。

IMG_8428.jpg
かっこいい・・・!!!

 エンポのウィンドウに飾られてると聞いて、張り切って見に行きました。
 あああああ素敵ーーーー!!!
 キャラが(おそらく)実際にかぶっていたものが間近で見れるなんて・・・!
 ミスマスやフォリーズのハットもありました。
 ミッキーの耳の切れ込みが入ってるのに感動・・・!
 こういうディスプレイすごく良い!

・ランチは櫻で。

IMG_8446.jpg
イースターのスペシャルセット。

 櫻がイベントもののセット出すなんて珍しいなー!
 美味しかったんですが、ズワイ蟹の天ぷらの味がなさ過ぎてビックリした(笑)
 そのための柚子塩なのはわかるんですが、蟹の味一切しないって寂しい・・・。

・のんびりご飯食べてる間にファッショナブル2回目の雨キャンが決定してました。
 そう、1回目終わったあたりからポツポツきてて傘さしてる人も多かった。
 っていうか!今日は晴れ予報だったのであって、雨なんて聞いてない!!!!
 どういうことなの!!!!!

・3回目やることを信じて、時折雨がパラつく中リドで待つ。
 だからどうして雨降るの・・・晴れ予報だったじゃん・・・。
 青空の下で見れると信じて疑ってなかったよー。
 今年天気悪すぎです;; 雨か、晴れても強風か。

・ファッショナブル・イースター3回目鑑賞。

IMG_8529.jpg
無事開催ーーーー!!!!!!

 やってくれました!カイトもパイロも上がって完全版!
 お天気悪かったので暗かったけど、暗い方がパイロが綺麗に見えますね!
 リドに一瞬だけ降り立ったミニーちゃんが可愛すぎてビックリした(笑)

・ドナルドパッケージの新しいおやつを食べに行く。
 ロストに降り立ったのいつぶりだろうか(笑)
 あったかいバナナパイ(正式名称忘れたw)美味しかったです。
 パッケージのサルドナ可愛すぎー。
 あれでグッズ展開すればいいと思うの。

・寝不足による頭痛を引きずっていたので、早めにアウトしてホテルへ。
 21時には寝ました(笑)

2日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |