2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'05.06 (Wed)

4/20 イン3日目

GWまるっと使っておパリのディズニー行ってきました!\(^o^)/

さっそくレポといきたいところですが、出発前に予約投稿していたはずの完成してた記事が下書き保存したままになっていてショックなので、そのままアップしてしまおうと思う夕海です、コンバンワ(笑)

では早速←

4/20 3日目
・天気悪い予報だったのとファッショナブルでリド以外で見てみたかったのとで、ゆっくり出発。
 ホテルの朝食を初めて利用してみました。
 今まで時間が合わなくて(7:00~)利用したことなかったのです。
 品数は少ないけど朝食だし十分でした。
 パーク行くのにこんなにゆっくりしたの初めて・・・!

・オープンから2時間後くらいシー到着。
 ファッショナブル30分前ですよ。楽チン。(・∀・)
 予報では午後から雨風強くなるとのこと、、、じゃあ1回目はなんとか大丈夫かな!

 と思ってたのに、無常にもパラパラ振り出した雨・・・。
 当然のようにキャンセルになってしまいましたorz
 天気予報のうそつきーーーーーーーー!!!!!!!
 雨雲早すぎるわ!!!!もうちょっと、もちょっと下だったら・・・!(;д;)

・ファッショナブル・イースター1回目雨キャン。ご挨拶。

IMG_8716.jpg
私の前を通り過ぎてから2人揃うとかなんで。

 ドナデジステさんよ・・・。
 なぜ初めはバラバラで出てくるの・・・。
 どうして途中からドナデジ2人揃うの・・・。
 他のバージは初めからペア揃ってるのに・・・。
 何でミキミニバージだけ2周なの。

 納得いかん。


【More・・・】

・ランドに移動。
 ようやくランドに足を踏み入れます!(゜∀゜)
 3日間で唯一ランドに行く日だからホント晴れて欲しかった。無念。

 ランドに入ったころには雨は上がって、風が強くなってきました。
 パレードは既に通過が決まっている様子。
 少し期待したけど無理だったか・・・。だよね。
 1列目は座り見になってました。ご挨拶ではなく通過バージョン。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム1回目鑑賞。

IMG_8834.jpg
可愛すぎて動揺したあげくピント合う前にシャッターを押すというあるまじき行為。

 カッパ着てなかったので、風による通過っぽかったです。
 トンバニフロートの上の耳がとんでもなくバインバイン揺れていて、かなり風強かったっぽい。
 というか、あの耳バルーンだったのか(笑)
 さらに最後のフロートがトゥーンタウンに帰った直後に本格的に雨が降ってきたので
 通過の判断は正しかったんだなぁー。 

・しばらくするとまた雨があがり、フォトロケなど撮影。でも強風ハンパ無い。
 シーに帰ろうとエントランスに、、、ドナデジ(と子豚とかたぶん)出てきたーー!!(゜∀゜)

IMG_8875.jpg
セーラードナルド正義!!!

 月曜日とはいえ平日+悪天候で平和なエントランス。
 ドナルドとグリできて幸せの極みでした。
 雨あがってくれてありがとう(T∇T) 
 風強いね~って話から、パタパタクルクル飛ばされるドナルド可愛すぎた。
 デイジーがなんだかとても男気溢れる姐さんで、
 サインを書く前にペッペッと両手に唾をつけて気合を入れてました(笑)
 「唾つけてた?」って聞いたら「気のせいよ」と言いつつスカートでめっちゃ拭いてた(笑)

・シーに戻ってお友達とランチ。
 デリのイースターセットをいただきました。デリ久しぶりー!
 ゆっくりお話できて良かった(^^)

・傘もさせないくらいの爆風が吹き荒れはじめ、当然のようにファッショナブルはキャンセル。

IMG_8925_20150429161325af9.jpg
それでもドナルドは元気いっぱい!

 だがしかしだ!
 1回目と違って今度は2人そろって出てきたドナデジ!
 おおお良かった!わかってるじゃん!!!と喜んだのもつかの間、
 ザンビ前にさしかかる前にばらばらになる彼ら。
 だからどうしてーーーーーーーーーorz
 いいの、、、いいのよ、、、可愛い姿が見れるだけでいいのよ。。。

・アウトするお友達を見送って、BBBでも行くか~とふと見るとドナルドが出てきた!(゜∀゜)
 (正確にはドナルド・グーフィー・クラリス)
 吸い寄せられるようにドナルドのところへ。(笑)

 一緒に撮ってもらおうかな~。でも1ショも欲しいしな~とニヤニヤ考えていたら、

IMG_8946.jpg
雨が降ってきたので帰るじょーーーー。

 っと、足早に帰ってしまった。orz
 ええええええ屋根下に移動じゃないのーーーー(TдT)
 強風吹き荒れるパークだから、ミラコ下も危ないのかな(TдT)

・しばらくするとミラコ下にドナルド出てきた!(゜∀゜)
 でも囲みすごいわ暗いわでうーーーーん。ドナルドもちょっとテンパり気味。
 そこを、キャストさん2人が盛り上げつつさらに手際よくゲストをコントロールしていて、
 ちょっと感心しました。
 待ちに待って、1ショ貰ったけどやっぱり暗くて大失敗。
 あと、私から1ショ大会始まってしまってドナルドと触れ合えなかったので、再挑戦を誓う。(笑)

・ミラコ下のタペストリーやタマゴなんかを撮影していると、
 背後から「ドナルドいるじゃん~♪」との声が。マヂでか!気付かなかった!(笑)

IMG_8977.jpg
というわけで、今度は一緒に撮って貰った。(^∀^)

 ドナルドの手フワフワで大好き(*´∀`*)

 空いたら1ショ貰えるかな~と目論んでみたけどまた雨が降ってきてしまい退散。(苦笑)
 降るなら降る!止むなら止む!でお願いしたい!!!(`□´)

IMG_9001_20150429161350ce8.jpg
アメフロのタマゴたちを激写。

 ここにはプルートのタマゴがあるんだなー。
 じゃあファッショナブルにも出してあげればいいじゃん・・・(;ω;)

・ファッショナブル3回目は既にキャンセル決定。
 じゃあご挨拶をリドアイル(1列目から立ち)で見ようかな~と入ってみたら、
 なんと強風すぎてご挨拶さえも中止。なんてこった・・・(゜□゜)

・ランドに移動してヒピホピのご挨拶でも見るか~とリゾラへ。
 なんか外めっちゃ雨降ってる・・・。
 これはご挨拶でも見るのつらいなあなんてボンヤリ思いながら、雨足強い中ランドへイン。

 あれ?こっちもご挨拶さえもなし??
 っていうか、時間勘違いしてたーーーーーーー!!!!!!!
 ご挨拶どころかパレード自体やってないよ!!!!
 暴風雨の中完全無駄足。orz

 私何しに暴風雨の中ランドに来たのやら。

・あまりの暴風雨に(最近強くなったとはいえ)京葉線が怖いので、アウト。

IMG_9013.jpg
リゾラのタマゴも可愛いね。

 雨風強すぎてとてもじゃないけど舞浜駅まで歩けないので、リゾラを4分の3周。
 ランドステーションに行くだけでもびっしょ濡れになってたけどね!
 ほんと私なんでランド来たんだろうと後悔しかない(苦笑)
 まぁリゾラのタマゴゆっくり見れたからいっかー。

 早めに東京駅に行って、しばしお茶して時間を潰してからバスで帰りましたー。

レポは以上です!
ありがとうございましたー!

20:45  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |