2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'05.10 (Sun)

5/2 DLP2日目①

パリで、「ボンジュール♪」と挨拶する気満々だったのに「コンニチワ♪」と先に言われて、予想外のことに動揺して何も言えなかった夕海です、コンバンワ。

あるある。(笑)
唐突に想像と違うことを言われたりすると言葉って出ないですね(笑)
あと夜は「ボンソワール」なんですね!ひとつ勉強になりました。

さて、レポですー。

5/2 2日目①
・今にも雨が降りだしそうなどんより曇り空だけど降ってないのでヨシ。
 今回の旅行、予報では全日傘マークでどうなることかと思ってたのです。
 あと寒い。

・9時過ぎにパークについてまずは昨日の約束通りゲストリレーションズへ。
 昨日のお兄さんは居なかったけど、無事にインすることができました。
 10時オープンだけど、Dホテル宿泊者と年パス者は2時間早くインできます。
 2時間早くといっても対象者多数のため、空いてる感はないですが(笑)

・ふと見るとドナがグリしてる!
 当然のように並ぶ。並び列がTS半周してましたが躊躇いなく並ぶ。
 お城に向かって左側ではミキミニのペア。
 右側ではグーフィーとグプルペアの交代でした。

・TSでドナグリ

IMG_9104_20150510004453b13.jpg
わーい!初グリがドナvvv(*´▽`*)

 可愛かった。とても可愛かった。幸せでした。ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
 キャストさんも皆優しかった。


【More・・・】

・年パス作成。

DSC_1601.jpg
ミッキーが覗いてた。

 パスポートを見せて、住所・電話番号・Eメールアドレスを伝えます。
 名前と生年月日はパスポートに載ってるので割愛。
 サクッと写真を撮って年パス完成。
 この写真撮影が超適当で、写真斜めだったんですけど良いのね(笑)
 あと注意事項が書かれている紙にサイン(控えもらえます)書いて完了。
 2人で10分もかからなかったかな。

・ビッグサンダーマウンテン(SB5という名の50分)
 前を通りがかったらSB5分と出ていたので乗る?って話になったんですが、
 どうみても1時間近くかかりそうな列。
 春イベ見たかったので渋ったんですが、流れで待つことに。
 やっぱり50分待ちましたが、なんとか予想時間ないには乗れて良かった!
 日本のよりスピード早い気がしたかな?面白かった!

・Goofy's Garden Party - Swing into Spring 2015 (1回目/11:40)

IMG_9187_20150510004535856.jpg
あああドナデジぎゃわいいいいいい

 10分前に滑り込んでこれ見れたなら上出来(笑)
 場所によって混み具合バラバラで、始まってから急に混む感じですね。
 ダンサーさんたくさん使ってて華やか!
 何より、音楽がプリマヴェーラと一緒で懐かしさに涙がでる(笑)
 アレンジ違いとはいえ、また聞けると思ってなかったので嬉しかったです。

・Welcome to Spring(1回目/12:00)
 グーフィーの(略)が終わったらすぐ始まる過密スケジュール。
 春らしくて素敵なショーでした。
 写真撮ってないけど(笑)
 メリーポピンズ綺麗だったなー。ペンギンさん可愛かった。(*^w^*)

・Goofy's Garden Party (2回目/12:30)
 立て続けすぎて休む暇なし。(笑)

IMG_9304.jpg
ドライバーさんの帽子を被りたがるドナ。

 他にも違うキャストさんの帽子も奪って、帽子大好きなドナ可愛かった。
 キャストさんと超仲良しでした。

・お腹空いた~何か食べようとホットドッグのお店に並ぶもレジ全然進まない(笑)
 ので、離脱してちょっと我慢。 

・Minnie’s Little Spring Train(1回目/13:15)

IMG_9328.jpg
4連結車両きたきた。

 音楽がなんとヒピホピとまるまる一緒ですよ(笑)
 各パークで音楽使いまわすのはいいけど、せめて違う年にしてほしい(笑)

IMG_9335.jpg
デイジィイイイイイ!!!!

 常にピョンピョン飛び跳ねて踊ってて可愛さ100点満点vvvv
 グーさんの(略)時と衣装は同じですが帽子が違います。
 ツバの広い帽子かわいいー。お花いっぱいかわいー。

IMG_9346.jpg
対して皇室のお手ふりのように大人しかったミニーちゃん。

 こちらはグリと同じ衣装で帽子違い。
 帽子は皆でお揃いなのかな。可愛いです。
 でもゆるふわミニーちゃんだったので心置きなくデイジーに集中した。(笑)

IMG_9343.jpg
バニバニ。

 ミスバニーのまつ毛がこころなしがバッシバシのような気がするんですが、
 こんなもんだったっけ?
 ほかにホワイトラビットと100エーカーの森のラビット?もいましたが、
 例によって写真がない。(笑)
 あとクラリスとクララベル。
 クラリスはデイジーと一緒にクルクル回ったりして可愛かったし、
 なんと服褒めてくれた!嬉しい!でも写真1枚しかない!ごめん!

一旦ここまで!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月13日(水) 23:09 |  | コメント編集

鍵コメ A 様>
コメントありがとうございます!
同じ時期に行かれてたとのこと…現地ですれ違ってそうですね!(゜∇゜)
何人か日本人の方はお見かけしたのですが、特にお話したりしなかったので
勇気を出して声をかけてみればよかったです!
その中にいらっしゃったかも…(笑)
おパリ、とても楽しかったのでまた行きたいですー(^^)
インスタ拝見しに行きますねー!
夕海 | 2015年05月14日(木) 14:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月16日(土) 15:20 |  | コメント編集

鍵コメ A 様>
はい2人でしたー!
私もインスタ拝見して、きっとあの方かな?と思っていたところでした(笑)
香港でも!ああああなんだか恥ずかしい(@∇@)
噛み付いたりしないので、ぜひ気軽に声かけてください~♪
またどこかで被りますように…(^w^)
夕海 | 2015年05月20日(水) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |