2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.11 (Mon)

5/2 DLP2日目②

映画「シンデレラ」を観てきた夕海です、コンバンワ。

ストーリーを知っていてもドキドキしたり、うっかり泣いてしまったり、とても良い映画でした。
シンデレラのドレスが綺麗で綺麗でウットリ(〃∇〃)
ターンした時のあの美しさは見事ですね!布たっぷり!!!

いつ舞踏会に招かれても良いようにダンスの練習しとかねば←

実際に撮影に使われたカボチャの馬車がどこかで展示されてたような?
見てみたかったですー。

アナ雪の短編も可愛かったです。
でもエルサ、グリーンのドレス似合わないね…(笑)
やはりブルーが一番似合ってる(^^)

では!レポ続きです。

5/2 2日目②
・ランチ

DSCN2763.jpg
クロックムッシュとピザ・・・だったかな。

 両方とも美味しかったです!
 ボリュームたっぷり!!


【More・・・】

・Goofy’s Garden Party(3回目/14:50)

IMG_9499.jpg
ちょっ!ホーレス・・・!!!!!!!(殺意)

 ようやくイン側にポジったのでドナルドが目の前に・・・!!!
 ドナ超超超可愛くて、相変わらずキャストさんの帽子を奪って遊んだりしてました。
 電話番号聞かれて、←
 後で電話するから!って、いつでもウェルカム!!←
 車から降りた後一番にハグ&チュウしに来てくれて(待ち構えていたので写真なし)、
 大量のチュウと、右腕三往復食べられるという謎の愛情表現をいただきました(笑)
 食糧と思われたのかしら?(・∀・)
 ドナになら食べられてもいいけど?←

IMG_9460.jpg
ミッキーも(*^ω^*)

 始まる前から小雨が降りだしてましたが、平気でやっちゃうおパリ素敵すぎです。
 ちょっとくらいの(というか本降りでも)雨なら無問題らしい(笑)

 3回目が幸せ過ぎて、4回目のポジに悩む。(笑)
 同じポジに行くか別ポジに行くか…。
 3回目ポジは幸せな思い出で終わらせることにして←、移動。

・Goofy’s Garden Party(4回目/15:35)

IMG_9600.jpg
なんか3人で遊んでた(^w^)

 今度はミッキーが一番にハグ&チュウしに来てくれたーーー!!!!!
 ポジ移動してよかった!!!!←
 ダンサーさんのダンスをようやくゆっくり見れたし(笑)、
 これで気になってたポジ全部見れたのでかなりの満足度でございます。

IMG_9632.jpg
デイジーにお花をプレゼント

 突然のことにデイジーの帽子ピント(笑)
 そのお花どっから持ってきたの!!!可愛すぎか!!!けしからん!!!
 この後帽子に挿してあげようとしてたり(挿さらなかったw)、
 もういちいち可愛くてラブラブで、私の心臓が持たなかったです。
 殺人未遂。
 最後ハートと投げチュウいただいて、ホワホワ気分で終了。

 春イベ日程的に私の滞在期間中このグーさんの(略)は今日と翌日しか
 見られないのですが、今日でかなり満足したので結局翌日は見ずに終わりました。

・いったんパークをアウトしてビレッジへ。
 WILD WEST SHOWのチケットを買いに行きます。

DSC_1606.jpg
無事に買えました。

 またデイジー(笑)
 デイジーに縁がある今回のパスポート事情。
 一瞬グーフィーにまつ毛????とビックリしたのですが、
 前髪ですよねそうよね。(笑)

一旦ここまで!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |