2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'05.12 (Tue)

5/2 DLP2日目③

昨日何をしていたのかうっかり2時半ごろまで起きていて、今朝とても辛かった夕海ですコンバンワ。

ほんと気がついたら2時だったって感じで(@д@;)
そこから洗濯干して←、一体何をやってるんだって感じですねはい。
で、今朝寝ぼけていたというか、予定より早く起きている夢を見て、無駄に普段しない片付けとかしちゃったりして(あくまで夢の中)、何だ私ってエライじゃーん!なんて思っていたら見事に二度寝していて結局慌てるっていうね。
私が予定より早く起きるなんてことあるわけないので(笑)、早く夢って気付けよって感じでした。
夢の中で夢見てたな・・・(笑)

さてさて。レポ続きです。

5/2 2日目③
・Disney Magic on Parade!(17:30)
 春イベは開始10分前からなんとなく集まりだすのに、皆楽しみにしているのか、
 なぜかこのパレードは30分前にはもうパレードルート最前はいっぱい。
 な、なんで??(°Д°)
 ちょっと焦りつつなんとか見れる場所を探してポジる。
 雨が強くなってきて、傘がないとツライ状態でしたが通常通りパレード開始!

IMG_9723.jpg
ミッキーとお城(無理やり)

 何の下調べもせずにパレードの進行方向右側にポジったら、
 なんとドナルドさん左側!!!!!なんてこったーーーΣ(°□°;)


【More・・・】

IMG_9739.jpg
ミニーちゃんと仲良し(ほおずきランプピント)

 必死に追いかけるも、ゲスト多いしちょっと無理ゲー。
 なんとか見えたと思ったらドナルドってば後ろの栗鼠っこと何か遊んでるし。
 全然写真撮れないまま撃沈。リベンジを誓う。
 ミッキーもすごく可愛くて、ちゃんと撮りたかったなー。
 障害物多くて難しいけども。(ミニドナがいるドームが大きくて正面からは絶望)
 晴れた日に見たい!

・ショップをチラ見したりした後、疲れ果てたので一旦ホテルに帰る。
 雨で濡れてしまったズボンをドライヤーで乾かす。かなりびしょ濡れだった。(笑)
 うっかり寝てしまいそうになるのを必死で起きて、再び出発。

・Buffalo Bill's Wild West Show(2回目/21:30~)

DSCN2780.jpg

 20:30~プレショーあり。
 ミッキーのグリが超短時間であると聞いていたのですが、探し出せず残念。
 かなりキョロキョロしたんだけどなー。
 プレショー始まる前からものすごい盛り上がりだった(笑)
 グーフィーのショーを遠巻きからチラ見。

IMG_9783.jpg
広い!

 エリアで赤・青・緑・黄のチーム分けされており、私たちは緑!
 チーム対抗戦みたいな感じで大盛り上がりでした。
 楽しかった!!!!!
 見ごたえ十分でした。よく調教されてるなーーー!!!

IMG_9898.jpg
キャラも元気いっぱい!

 砂地の上を走り回っていて、その体力に感服。
 いつも以上に動きにくいだろうに…!
 動物臭がしますが、しばらくしたら慣れて気にならなくなりました。
 帰りがけ下の席のほうを通ったらかなり砂っぽいのと動物臭が強かったので、
 席にもよるのかもしれませんが。
 チケット購入と入場時に動物アレルギーがないか確認されます。

DSC_1608.jpg
チームグリーン!!!

 帰りのバスはこの帽子を被ってる人でいっぱい(^^)
 ちなみに1回目は18時~だったかな。

2日目は以上です!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |