2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'05.13 (Wed)

5/3 DLP3日目①

久しぶりに焼肉を食べてきた夕海です、コンバンワ。

基本肉の日にしか行かないので新鮮・・・!
初めてのお店だったのですが、人の少なさに若干心配になりました。(笑)
それなりに満足したとはいえ、やはりいつものお店が美味しいなーと実感したのでした。
次はいつの29日に行こうか。(笑)

ではレポです。

5/3 3日目①
・朝ごはんは昨日ビレッジで買ってきたプレッツェル。

DSC_1609.jpg
でっかい!

 モチモチで美味しかったです。パン!って感じ(そのまま笑)
 他にチョコがけもあったりして、甘そうだけどソチラも美味しそうだったなぁvv

・今日は朝から雨が本降りです。
 今までミスト状だったのでまだなんとかなっていたのですが、しっかり雨ツライ。


【More・・・】

・ランドにイン。
 2時間アーリーできる権利はあれど、毎日寝るのが遅いので(帰るのが遅い)、
 全然使えません。(笑)
 この日も9時半頃にようやく。

・TSでドナグリ

IMG_9917.jpg
突然の尻フリ

 もふ尻好き殺し・・・!
 今日は右側の屋根下でのグリで、プルートとの交代でした。
 雨だし?屋根下の見え難いところだし?で、待ち時間5分(3組目)だった。(笑)
 でもその後見たら列伸びてたからたまたまだったのかな。
 なんにせよ、短時間で可愛いドナルドと触れ合えるのなら雨もウェルカム。(*´∀`*)

 しかしグリ場所が水溜りってどういうことなの←
 写真撮る時もれなく水溜りに突撃せねばなりません。するけど。

・春ミニーグリ

IMG_9925.jpg
登場した時から既に濡れている(笑)

 ミキミニがノーマル衣装でペアグリしていた続きで、春ミニーちゃん単品にシフト。
 なのでミッキーに会いたい人はミトミ行ってね~と案内があります。
 大体みんなミニーちゃんに会えれば良いので(衣装にこだわりは無い)、
 基本列はいつでも長いです。
 このグリが一番辛かったなー。
 待ち列雨ざらしだし、何故か傘が雨漏りしてくるし←
 ミニーちゃんのグリ場所はパラソルの下だけど隙間から雨降り込んでて、
 ミニーちゃんも自分も濡れるし(笑) 

 しかしパリの人はほんと傘ささないのね!
 服も鞄もびしょ濡れなんだが良いのか??
 もちろんカッパ着てるひとも傘さしてる人もいるにはいるけど。

 また、そのびしょ濡れ状態でキャラとハグするからキャラも濡れる。
 そしてそのキャラとハグして自分も濡れる。(笑)

・雨の中のミニーグリで一気に疲れたので、ちょっと休憩。
 グーさんの(略)はやるかどうかわからなかったのと、やってもこの雨の中見るのは
 大変なのと、昨日で大満足したので見ないことにして、一旦アウト。

(どうやらグーさんの(略)は1,2回目キャンセル、3,4回目実施したみたいです!
 ちょっとやそっとの雨ならお構いなしにグリもショーもパレードもやるおパリで、
 キャンセルになるとは、どれくらいの雨の量だったかおわかりいただけるかと笑)

・ランドホテルをちょっとプラプラ散策した後←、駅へ。
 帰りのTGVのチケットを買いに来ました。
 券売機で時間を確認して購入チャレンジするも、
 やはり同じ画面でよくわからないことになり断念。
 窓口を探して、そちらで購入。いい時間があってよかった。

・Walt Disney Studios Parkにイン。
 ようやくもう一つのパークに潜入です。
 まずはレミーのレストランで予約。
 アトラクは既にFP発券終了。ちょ、早くない???
 そして止まっている…。シス調が多いアトラクだとは聞いていましたけども。

・Disney’s Stars’n’Cars(2回目/12:50) →別記
 スタジオでの私的メインイベント!

IMG_9933.jpg
来たーー!!

 かなり本降りの雨の中ものともせずキャラがやって来た!
 こちらは写真が多いので別記事にします。
 雨なのもあって、始まってからようやく人が集まる感じに。
 でもやはり人の集まりやすいエリアというのは存在して、なかなか賭けである。(笑)

・悪天候のため3回目は中止。確かに雨だけじゃなく風も強かった・・・。

・Rock 'n' Roller Coaster starring Aerosmith(SB5)

DSCN2781.jpg
これ!めっちゃ面白かった!!!

 ただリサーチゼロで乗ったので、あんなハイスピードだとは思わなかった(@∇@)
 でも私が乗れるくらいなので、落下はないです。
 イメージはスペマンかな?

・Stunt Show Spectacular® featuring Lightning McQueen*(2回目/14:15)

IMG_0004.jpg
カチャウ!!!!!

 マックイーン!!!!\(≧∇≦)/

IMG_0006.jpg
スタントショー凄かった。

 入り口からは想像できないひろーーーーーいエリアでのモータースタントショーでした。
 本格的なアクションに大興奮の客席。面白かった!

一旦ここまで!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |