2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'05.15 (Fri)

5/3 DLP3日目③

久しぶりにネイルをして、そろそろ見るに耐えない状態になってきたので落としたいのですが、ラメを多用した為落とすのが非常にめんどくさく、、、知らない間にポロッと取れないかな~と思っている夕海です、コンバンワ。

そんな時に限って強固にくっついてるんですよね(笑)
これは無理やり補修してもう1週間なんとか持たせるべきか・・・。
悩むところです。

さてレポ続きー。

5/3 3日目③
・Bistrot Chez Rémy
 午前中に予約をしたレミーのレストランへ。

DSCN2791.jpg
レミー目線で。

 お店の中可愛い!
 ロビーにはグスタフの写真もありました。
 パリに来る前にDVD見て、飛行機の中でも見て良かった!(笑) 


【More・・・】

・コースは2種類。
 デザートとドリンクが付いたエミールにしました。

DSCN2792.jpg
メインはお肉を選択。

 ボリューム満点のサラダでお腹イッパイになりそうな恐怖を乗り越えてのお肉です。
 焼き加減はレアで。ミディアムくらい焼けてたけど(笑)
 お肉柔らかくて美味しかった!
 付け合せのポテトも大量でポテト少し残しちゃった;;; 

DSCN2793.jpg
名物のラタトゥユ。

 コースにはもれなく付いてくるみたい(^w^)

 デザートも大きくてお腹パンパン大満足。
 隣のテーブルに日本人のご家族が来られて、少しお話をさせていただきました。
 奥様英語ペラペラだったーーー凄い!

・外はすっかりいいお天気!!
 朝からの雨がウソのような青空が広がってます。マヂかーーーー!
 これならパレード期待できそう!とランドへイン。

・既にパレード開始15分前とかで、、、お手軽にTSにポジります。
 昨日のミスを踏まえて、今度は進行方向左側!
 ウキウキ待っていると、さっきまであんなに青空だったのに突如雨が(゜д゜)
 と、思いきやまた強い日差しだったり、、ものすごく不安定な天候。(笑)
 あと風が強い。
 だから雲の流れが速くてお天気がコロコロ変わるのねぇ。

・Disney Magic on Parade!(17:30)

IMG_0032.jpg
DLP名物奇天烈アリスフロート(笑)

 ものすごいインパクト(笑)
 フロートの向こうの空はどんより曇り空ですが、真上は青空なのですよー。

IMG_0050.jpg
メインフロート来たーーー!\(^O^)/

 って、ちょっと待て。(゜Д゜)
 ミッキーが下にいる。
 ドナルドが追いやられて後方右側にいる。
 大事なことなのでもう一度言います。

 ドナルド 右 側

 私 左 側

 orz

 なんでやねーーーーーーーーん!!!!!!!(`□´)
 そうかそうか。風が強いからか。
 雨でも変更なしだけど、強風だからミッキーが避難してきたのか。
 それは盲点だった・・・orz

IMG_0055.jpg
だからといってミッキーがちゃんと撮れたわけでもなく。

 もうこのパレード嫌。(T∇T)
 明日がラストチャンスなわけですが、撮れる気がしない。(´△`)

DSCN2799.jpg
ようやくの青空バックのお城。

 パレードには打ちのめされましたが、せっかく青空が広がったので
 嬉しくて写真をたくさん撮る(笑)
 やっぱりお天気が良いと気持ちいい!!!
 まるで15時くらいの明るさですが、もう18時過ぎてますからね!←

・Buzz Lightyear Laser Blast(FP)
 なっかなか発券できないファストパスで乗ってきました。(笑)
 途中3~4回止まってズルして得点を稼いだ。(笑)

・パイレーツビーチで海賊船をパシャパシャ撮る。
 あの船乗れないのかなぁー。
 昼間なら乗れるとか?乗ってみたい。

・Alice's Curious Labyrinth
 ハートの女王のお城を目指します。

DSCN2806.jpg
つーいーたーーーーーーー!!!

 これがまたなかなか本格的な迷路で(@д@)
 とんでもなく疲れた(@д@)
 もう二度と入りたくない(@д@)

DSCN2809.jpg
お城に辿り着いた者だけが見れる景色。

 頑張った甲斐は・・・ある。とても綺麗でした。
 ずっと眺めていたい気分。

 そして出口はすぐソコでした。(笑)

DSCN2821.jpg
夕暮れのお城。

 お城のシルエットがたまらなく綺麗でした。
 何度も言いますが夕暮れとはいえもう21時ですけど。

・今日は早く帰るー!
 といいつつ、ショップを散策したりしてたらあっという間に22時前とか。
 やはり陽が長いと感覚狂う;;;

3日目は以上です!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |