2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.16 (Sat)

5/4 DLP4日目①

早く寝ればいいのに何故か毎日うっかり夜更かししてしまい、慢性的に眠い夕海です、コンバンワ。

特に何してるわけでもないのに・・・。
眠いっていうか体がだる重~っていうか。
朝のすっきりした目覚めとはとんとご無沙汰です。
早く寝る、早く寝るんだ・・・!(笑)

ではレポ。

5/4 4日目①
・朝起きて、外を見て歓喜。

DSCN2824.jpg
あーおーぞーらーーーーーー!!!!!

 晴れた!晴れたよ!!!!!
 ついに朝から晴れたよ!!!!
 綺麗な快晴ーーー!!!気持ちいい!!!(≧∇≦)
 日陰は少しひんやりだけど、日向はあったかい!上着要らず!!


【More・・・】

DSCN2830.jpg
嬉しくて既に撮っているところもまた撮りまくる。

 青空ほんと嬉しい!
 だって毎日どんより曇りか、雨だったんだもん・・・!
 昨日の夕方晴れたけど、やっぱり朝晴れてるのって格別!

IMG_0106.jpg
TSもいつもより輝いて見える。

 ドナグリ待ち列からパシャリ。
 安定の約40分待ちってとこかな。
 TS右側ではプルートがご挨拶してました。左側はノーマルミキミニ。

・TSでドナグリ

IMG_0151.jpg
ああああ太陽の光を浴びてドナルドが眩しい~~vvvv(白飛び)

 毎日ドナルドに会える喜び(*´∀`*)
 ハグチュウたっくさん貰って幸せの極み。
 アーリー以外でグリに出会わないのは春イベ中だから?と謎な部分もありますが。
 昼間はグーさんの(略)が過密スケジュールですからねぇ。

・Snow White’s Scary Adventures(SB5)
 日本でも(ある意味)怖いアトラクNo.1の白雪姫ですが、
 おパリのは最後に救いがあると聞いて乗ってきました。

 うん、確かに最後はハッピーエンドみたいな感じになってたけど、
 唐突過ぎて意味不明だった。(笑)

・Les Voyages de Pinocchio(SB5)
 同行者が日本にはないから乗りたいと熱望したので乗ってきました。
 が、日本にもあるよね?(゜д゜)
 たぶん内容はほぼ同じで、違うのはトロッコが6人乗りってところでしょうか。

 お菓子屋さんを覗いたりした後ランドアウト。

・スタジオへイン。

DSCN2840.jpg
こちらも青空が嬉しくて撮りまくる。

 だいぶ雲が出てきたけど。
 昨日は雨にくじけて写真あんまり撮ってなかった。せっかく初インだったというのに。
 雨め。←

DSCN2843.jpg
弟子ミッキーもこころなしか嬉しそう。

DSCN2848.jpg
レミー前は大混雑。またアトラク止まってた。

 FP取りにきたら今日分は既に発見終了しててビックリ(゜Д゜)
 よく考えたら営業時間10-19時だし、発見枚数自体が少ないのかも。
 11:30時点でスタンバイは70分でしたよ。

・Disney’s Stars’n’Cars(1回目/12:00)  →別記

IMG_0199.jpg
あ!昨日居なかったグーさんとチデがいる!(゜∇゜)

 グーさんお洒落!チデは裸。
 昨日ゲット出来なかったドナルドを無事に捕まえる事が出来たのか?
 待て次号。(笑)

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |