2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.17 (Sun)

5/4 DLP4日目②

毎日使う駅で、ものすごくたまーーーーーーーーにウェットティッシュを配っていて、いつもありがたく受け取っていたのです。
今日久しぶりに配布現場に立会い、なにかいつもとは違うものを配っている?何だ?と受け取ってみたら、小さな箱(電車柄)の普通のティッシュで、パッケージは可愛いけど普通のティッシュじゃん・・・と残念に感じた夕海です、コンバンワ。

ウェットティッシュってところがポイント高かったのにぃ!!!
元に戻らないかなぁー(笑)

さて、レポです。Disney’s Stars’n’Carsの別記版。

5/4 4日目②
・Disney’s Stars’n’Cars(1回目/12:00)
 本日のミッション→ドナルドゲット(必須)

IMG_0194.jpg
きたきた!

 座ってるデイジーのお腹可愛い(笑)
 そして後ろからグーフィーが!
 そういえば昨日はグーフィー居なかったね!!お洒落さん!(゜∇゜)


【More・・・】

IMG_0205.jpg
目の前でいったん止まって、ハンチングをキュッキュッ!

 あ゛ーーーーーーーがわ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!
 今日は!何があっても!あなたを!ゲットする!!!!

 と、私の燃える闘志を知ってか知らずか、
 またも私のほぼ対角線上からグリを始めるドナルド・ダック氏・・・。
 しかも超激戦地区。マヂでかーーーー;;;;;
 
 とりあえず移動してみるも、、これは無理だわ・・・と速攻諦めモード。
 だって、ドナルド先生の担当エリア3列くらいの層になってるんだもの。
 ドナルドとグリどころか姿を見ることさえままならない状態。

 どこか隙間はないかな~とウロウロして、ドナルドの進路ではあるけど、
 少し離れたところの2列目で様子を伺う。
 でも2列目だし、、絶望だわ・・・。

 と、ほぼ投げやりになっていたところに、チップ登場!
 目の前の女子2人が自撮りで3ショを撮ろうとしていたのですが、
 (私の目の前にカメラがある状態。液晶こっち向き)
 どう見ても収まってなかったので、撮ってあげました。
 そのままチップは1歩進んで隣のお子様とパチリ。
 やっぱ最前必須だな~。で、ドナルドは今どこ?写真は無理でも姿だけでも…
 なんてボーッとしてたら突然チップに腕をつかまれ、グイッとそのまま最前列へ。
 !?!?(゜Д゜)!?!?
 さっきカメラのお手伝いをしてあげたからなのか、2列目の(しかも通り過ぎた)私を
 気にかけてくれるなんて、チップなんて優しいの・・・!(;Д;)

IMG_0210.jpg
ありがたく1ショ頂いたら可愛いハート

 もれなく力強いハグチュウをもらって、嬉しさ爆発。
 あああチップありがとうありがとう。
 この回誰ともグリできないと諦めてたからまさかの展開に涙出そうだよ!

 1ショ撮れて満足してたら「一緒にも撮る!カメラ隣の人に渡せ」って、
 チップ天使なのか天使なんだなそうか天使か!天使はここにいたのか(゜Д゜)

IMG_0212.jpg
大天使チップ先輩と2ショ

 撮った後も一緒に写真確認して、もうほんと楽しかった可愛かった。
 ありがとうチップ。あなたのお陰でこの回が残念な思い出で終わらずに済んだよ!

IMG_0255.jpg
ちゅーv

 最前に入れたのでドナの様子が見えるようになった!
 デイジーがドナ大好きで、グリ中にわざわざドナルドのところへ行って
 チュウせがんでた。可愛すぎか。

IMG_0272_20150512213037b01.jpg
デール!\(^O^)/

 やんちゃなデールのお手本のような子だった(笑)

IMG_0275.jpg
サイン中。 おパリのサインお願い率ハンパない。

 ドナルド、、あと少し、、(><)

 あと少しだけれど、残念ながら時間切れでグリ終了(;Д;)アウ
 次こそ、次こそドナルドゲットしたい・・・!

IMG_0287.jpg
きゃいきゃいしながら帰っていきましたん。

 帰りがけにも可愛すぎる事してった大天使チップに、絶望の淵から救われた回となりました。 
 と、同時にこのグリの難しさを再確認。
 次はどこにポジろうかな・・・。(´△`)

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |