2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.18 (Mon)

5/4 DLP4日目③

長らく愛用していた晴雨兼用の日傘がついに雨漏り(笑)するようになりまして、新しいのが欲しいもののなかなかコレ!というのが見つからない夕海です、コンバンワ。

一つ持っているには持っているのですが、素材的にちょっと雨に濡らしたくないのですよねぇ。一応それも晴雨兼用ではあるのですが。
以前、買った当日に強風によりひっくり返って、使い物にならなくなってしまった白雪姫の日傘が生きていればこんなに困らないのに!(笑)
あれはショックだったなぁ・・・。
鼓舞初年度だったなぁ・・・。
風キャンオンパレードだったなぁ・・・。

そんなこんなでレポです。

5/4 4日目③
・Disney’s Stars’n’Cars(2回目/12:50) →別記
 アトラクに行くという同行者とは一旦別行動で、ドナルドゲットに闘志を燃やします。
 だって!いくらさっき楽しかったとはいえ!ドナルドゲットできて無いんだよ?
 このまま終われるわけがない・・・!

IMG_0292.jpg
バタバタバタバタ・・・!!!!

 一番乗りを目指してターゲットがやってきた・・・!!!(Ф皿Ф)メラメラ
 結果は…→別記で。(笑)


【More・・・】

・ショップやランチを物色しつつ次回待ち。
 お腹すいたのでお手軽にささっと食べたかったんだけど、レジ遅くて全然無理。(笑)
 目星だけつける。

・Disney’s Stars’n’Cars(3回目/13:40)  →別記

IMG_0434.jpg
ドナルドが仲裁に入るという奇跡が起きてた。

 この3人(主にデールとエミール)自由すぎて・・・ほぼグリしてなかった気がする(笑)

・Disney Studio 1のRestaurant en Coulisse?でご飯。

DSCN2851.jpg
チキンバーガーのセット(ポテトかサラダ選択)

 ボリュームたっぷりで美味しかった!
 またうっかりサラダでお腹いっぱいになりそうになるのを乗り超えて完食。
 まぁ余裕ですけど(笑)

・CinéMagique
 評判良いので見たかったのです。大きなシアターでキャパたっぷり!
 面白かったー!
 しかし某俳優の若かりし頃に驚愕。あの当時あんなんだったっけ(@∇@)

・ショップ見たりアートオブアニメーションの出口付近(笑)を見学。
 真剣にミッキーを書く人々の姿を見つめる。

・スタジオをアウトして初日から・・・というか2日目から探していたものをようやく発見!
 通ってはいたものの暗かったり疲れて集中力がなくなってる時ばかりだったため、
 気付かなかった!

DSCN2854.jpg
どーん

 大きくて全景が入らなかった(笑)

DSCN2857.jpg
これこれ!

 アナハイム・フロリダ・香港と、東京。
 東京へが一番遠かった。
 日本に作ってくれてありがとうと改めて感謝。
 来年は上海が加わるのでしょうか?

・ランドにインして、ショップを見つつパレードルートをぶらぶら。
 することも無いし←、気になってた場所でパレード待ち。

 ・・・雨降ってきたんですけどーーーーーー!!!!!

 しかもかなりの本降りっぷり。
 えええええええ(´△`)
 朝あんなに晴れてたじゃんー!パレード見るのラストチャンスなのにーー。

 雨は降ってるけど風はないということで、前日、前々日を踏まえて左側に賭ける。
 ミッキーは上にいるはず・・・!

・Disney Magic on Parade!(17:30)

IMG_0537.jpg
どこでも大人気のアナ、エルサ。

 雨の中頑張ってた!
 プリンセスもそうですが、本降りの中笑顔を絶やさないって凄い。

IMG_0585_20150512005833aaf.jpg
ミッキー上にいる!よし!

 遠くでミッキーが見えて一安心。
 ようやくドナルド見れるよー。雨でも許すよー。(*^ω^*)
 普段雨の中待つなんてことしないのに頑張ってよかったよー。

IMG_0579_20150512005853fb9.jpg
わー、今日はミニーちゃんが良く見えるなぁ。(゜O゜)

 って、ドナルド不在。orz

 ド ナ ル ド 不 在

 大事なことなので2回言いましたよ。

 せっかくミッキー上なのに・・・せっかく左側ポジッたのに・・・。
 なにこの仕打ち。ドナルドどこ行ったの。寝てるの?
 ついでに←ダッフィーも居なかった。どうでもいいけど。(やさぐれ)

 ドナルド居ないならミッキーをって思ったのに、ミッキーってば高所恐怖症なのか(笑)
 常に前方斜め下を見つめて余所見(ゲスト側)一切しないし、つまんなかった。
 雨だしね・・・。テンションあげろって言われても難しいよね。あんな高いところでね。
 他のキャラ(特にミニーちゃん)超元気だったけどね←

 パレード後合流した同行者に「ドナルド居なかったけどどうしたの??」って、
 私が聞きたい!!!!!(´;ω;`)

・悲しみにくれながらショップめぐり。
 海外パークあるあるですがホント買うものなくてですね。
 せっかく来たから何か買いたいのにはがゆい・・・!
 お土産にするものも見当たらない。一体どうしたら。(´△`)

・Earl of Sandwichで晩御飯。
 ビレッジの一番奥にあるので行くのがちょっとツライですが、ようやく来れました。
 大盛況でたっくさんのお客さんが居ましたよー。

DSCN2861.jpg
アボカドのBLTサンド(左)とシーザーサラダ。

 美味しかった!アボカド大好きなので即決でした。
 オリジナルも食べてみたかったなー。次挑戦したい。

DSCN2862.jpg
ビレッジで買ったマカロン。

 そういえばパリっぽいもの食べてない!
 マカロン売ってないのかな?と話していたらちょうど売ってて(笑)即購入。
 ようやくパリを感じる。(笑)

・明日帰国なのでパッキングしなきゃいけないのに、二人して寝落ち(笑)
 2時ごろ目覚めてお風呂入ってなんとかパッキングしておやすみなさい。

4日目は以上です!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |