2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'05.19 (Tue)

5/4 DLP4日目④

せっかく暑い中HKDL行ったのに、2日連続雨パレでFOF見れなかったのと全日ノーダックで、なにこの試練・・・!状態だった夕海です、コンバンワ!

おパリのレポもまだ終わってない中、HKDL行って来ました!
2月ぶりですよ。
なんか久しぶり感が凄かった。そしてやはりHKDLはHKDLだった(謎)

上記↑どおり突然の豪雨(滝行かと思うほど)がきたりと雨季の香港をたっぷり堪能したおかげで、FOFやってくれず・・・ドナはグリにも出ず・・・だったので、GMと雨パレで唯一家鴨成分を摂取することが出来たって状態でした。
まぁ最近のHKDLあるあるで←、覚悟済みのためショックはほぼ無いですが(笑)

その代わりと言っちゃなんですが、HKDLといえば!なワンコ達が安定の可愛さで!
エンチャも全回とっても楽しくて!
満喫して帰ってきました。

そんなHKDLのレポはDLPが終わってからにします!
レポばっかりですがよろしくです!

というわけで、今日はDisney’s Stars’n’Carsの別記分。
2回続くのでお気をつけて(笑)

5/4 4日目④
・Disney’s Stars’n’Cars(2回目/12:50)
 3回目の正直でドナルドゲットに魂を燃やします。

IMG_0299.jpg
来た瞬間から既にバトルモードのドナルドとデール、間に入るグーさん

 それはそうと、パリの街並み背景とても素敵ですね!
 デールもおめかしさせてもらえたら良かったのにね・・・(;ω;)
 ドナルド文句無く可愛い。今回こそはゲットしたい。
 しかしよく見ると、くちばしも足も黄色いし服も黄色いしでほんと黄色いな(笑)
 お腹突き出して足短くて可愛い。(笑)


【More・・・】

・例よってドナルドさんは私の対角線上からグリを始めるので(もう慣れた)、
 そそくさと移動。
 今度は、激戦区→無風区への移動なので気分的にちょっと楽になる。

IMG_0313.jpg
まずグーさん来た。

 オサレ(*´∇`*)
 ここのグリ、距離が取れないので慌てちゃって基本失敗する。(笑)
 グーさんせっかく下がってくれたのに、なぜか左手切れちゃってるし;
 右側めっちゃ空いてるじゃーん。
 あ、ちなみにこれ私向けの1ショですからね。
 あっち向いてるけどお隣に便乗とかじゃないですからね。海外あるある。(笑)

そんな失敗を反省しているうちに、、

IMG_0321.jpg
ドナルドが!!!!!すぐ横に!!!!!!

 これは!!!!何があっても逃すわけにはいかない!!!!
 あああ黄色い子←可愛いいいいいいい可愛いいいいい!!

IMG_0324.jpg
キターーーーーーー\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

 ああああああああああ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
 ついにいいいいいいい\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
 ドナルド捕獲成功!!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

 慌てすぎて当然のように手切った!!
 でもしょうがない!下がれないんだもん!!!
 そんなことよりドナルド可愛い!!!!!
 3回目の正直でようやくドナルドとグリ出来たんだもん!!
 冷静でいられるわけがない!!!!

 しかもね?(゜Д゜)

 ドナルドさん、来た早々激しいハグチュウと私の右腕三往復食べたの!!!
 (゜Д゜)
 (゜Д゜)
 (゜Д゜)
 (゜Д゜) 

 デジャヴ?→右腕三往復

IMG_0334.jpg
白目投げチュウ

 アホカワ愛しいいいいいいいいい(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

 ようやくのドナルド先生とのグリ、超可愛いし超優しいしで、もう私息できない;;
 あああドナルド可愛かったよおおおお。
 今日はグーさんの(略)お休みだからコッチ来てくれたのねぇええええ(笑)
 ドナルドが去って、呼吸整えるのに必死。

そうこうしてたら次の嵐がやって来た。

IMG_0352.jpg
来た瞬間、私のドナぬいを強奪し、遠く離れたところで愛でまくるデイジー嬢。

 そうだった、今日のデイジーってばドナルド大好きすぎるデレデイジーだった!
 全然返してくれないし、っていうか戻って来ないし(゜∇゜;)
 延々ドナぬいを愛でている。
 うん、ドナぬい可愛いよね。わかる、わかるよ、その気持ち。

IMG_0357.jpg
ドナルドと私、ラブラブなの

 うん知ってる!
 ツンなデイジーも好きだけど、デレなデイジーももちろん好きだよ!
 でもね!

 遠 い ←

 これズームかなり伸ばしてるから!
 もうちょっとコッチでやって!!!!!←

IMG_0364.jpg
必死に戻ってくるよう説得しようやく写真撮らせてもらえた(笑)

 可愛かったよ・・・。
 恐るべし家鴨カップル・・・。
 私の心臓がもたないよ・・・。

IMG_0367.jpg
ゼハゼハしているところに、サラリとピノキオ来た。

 なんか癒された。ありがとう(笑)
 ここで時間終了。

IMG_0376.jpg
ミニデジの車に勝手に乗り込んでボヨボヨ遊ぶデール。

 乗り込み方も奇天烈でしたよ。
 ドアあけないでよじ登ってた。(笑)

IMG_0387.jpg
向こうのレミー車ではドナルドがこれまた勝手に乗り込んでる。

 レミー乗れなくて抗議中。
 レミーが歩いて帰るというのもこれまたシュールなので見てみたい気もする(笑)
 みんな自由だ。

IMG_0392.jpg
慌てすぎて投げチュウぶれた

 でもチュウはゲットした(笑) 

焦らされた分、嬉しさ爆発した3回目のDisney’s Stars’n’Carsでした!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |