2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'05.20 (Wed)

5/4 DLP4日目⑤

最近やたらと炭酸飲料を飲みたがる夕海です、コンバンワ。

一番好きなのは今も昔もファンタグレープ。
コーラは飲めるけどあまり進んでは飲みません。
あとはジンジャエールとスプライト。
炭酸もきつすぎるのはNGなので、だからコーラあまり飲まないのかも。

疲れてる時とかシュワッとしたものが飲みたくなりますよねー!
あ、私疲れてるのか…?(笑)

さて、長引いておりますレポです。Disney’s Stars’n’Carsの別記分2連続の2個目。

5/4 4日目⑤
・Disney’s Stars’n’Cars(3回目/13:40)
 先ほどの回はとても楽しかったので、この回もぜひとも幸せに終わりたいところ。
 今度はドナルドと一緒に撮りたいな~なんて野望を抱きつつ待ちます。

IMG_0412.jpg
エミールは見た!!

 デール(後姿では判別できませんがデールです)がラタトゥユをつまみ食いしているのを!
 あとドナルドがキャストさんの真似事してる。


【More・・・】

IMG_0423.jpg
アチョォー(`◇´)

 デールのつまみ食いを止めさせようと、エミールとデールの戦いが勃発。
 衝撃過ぎなのと写真多すぎて割愛しますが、
 エミールそれでいいんだ・・・!?とかなりビックリしました。(@∇@)
 エミールっていうか、キャラの構造的(←)というか。
 喧嘩激しすぎた。取っ組み合いにも程が在る。(笑)
 エミールにすっぽり隠れていますがドナルドもまだ居ます。
 そのドナルドが、喧嘩の仲裁に入るという奇跡も起きたりしました。

 ドナルドが仲裁!?(゜Д゜)

 そして他のキャラはもうグリを始めているのに、延々遊びまくる3人。
 ねぇ、グリしないの?(笑)

IMG_0442.jpg
いい加減仕事しなさい。

 と、いつまで経ってもグリに向かわないドナルド・デール・エミールがついに怒られ(笑)
 しぶしぶグリに向かう3人。
 キャストさんもかなーーーーーり長い間放置してたけどね?(笑)
 そして、ドナルドが向かう先はやっぱり私のほぼ対角線上っていうね。
 うん、知ってる。(笑)

 移動する。(笑)

IMG_0447.jpg
まず天使登場。

 もきゅもきゅなお手手可愛い(*^ω^*)
 これは横で撮るのが正解だったのかな・・・。
 つい癖で縦に構えちゃって。近いから横がいいのかな。今更だけど。

IMG_0456.jpg
デイジーと合わせたかのようにドナルドもハート

 2回続けてグリ出来る喜び
 一緒に撮りたかったのに、思わず1ショ頼んじゃった;;;
 頼める人居なかったし;残念;
 でもドナルドの可愛さ間違いなかった。幸せ。

IMG_0463.jpg
問題児デーーーーーーーーール!

 アトラクに行っていた同行者がふと戻ってきたので撮ってもらいました。
 もうちょっと早ければ!ドナルドと撮れたのに!(笑)
 デールのハグ超強かった。チュウというよりむしろ喰われてた。

 ふと私のドナぬいに目をやったなと思ったら・・・

IMG_0478.jpg
奪取してダッシューーーーー!!!

 おおおおおーーーいいいい!!どこへ持ってく気だーー!?!?(@∇@)

 真面目にお仕事(グリ)してるドナルドのところへ行ってちょっかいかけてた(笑)
 そしてからかう。(笑)
 バタバタバタバタと追いかけっこが始まり、、、、

 ねぇ!だからグリしないの???(゜∇゜;)

IMG_0500_201505122134529c0.jpg
ようやく取り押さえ成功。

 グーさんも巻き込んで、デール捕り物帳。
 無事にドナぬいも戻ってきて、なんとか一件落着しました。
 その後もまたドナとデール追いかけっこしてたけど、
 ちゃんと帰ってきてグリの続きをちょっぴりしてました。←時間切れ

 遊んでるの見るのは楽しいけど、グリして欲しい人はヤキモキすると思う。(@∇@)

IMG_0522.jpg
最後に麗しのミニーちゃん

 ミッキーも連れてきていいのよ?(笑)

IMG_0523_201505122134554f2.jpg
スティッチも。

 座席高いね?←

皆様楽しいグリをありがとうー!
 
この日のキャラは3回とも、
ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィー、スティッチ、リロ、レミー、エミール、ピノキオ、ゼペット爺さん、ピーターパン、ティガー
だったかな?たぶん。

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |