2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'05.21 (Thu)

5/5~6 DLP5日目/帰国①

旅行から帰ってきて、すぐまた次の予定を入れたがる夕海です、こんばんわ。

みんなそうですよね!楽しかったなら特に。
せっかくなら何かイベントやってる時に行きたい。でもそうそう連休も取れない。
そう考えると今年の9月のシルバーウィークってすごく無駄!
と、謎の殺意が沸いて来ました。
海外パークはほぼ10月に入ってからハロウィンイベントを始めるので、
9月に連休があっても意味が無いんですよね(;Д;)
その連休、11月や12月に移動しないかしら。(笑)
ハロウィンといえばやはり香港行きたいし、、でもおパリも気になるし、、いやいやアメリカも・・・!となると、香港以外は休みが~~~;;;;で振り出しに戻ります。

あああ、今日も航空券とカレンダーを交互に睨めっこしつつレポです。

5/5~6 5日目/帰国①
・ホテルをチェックアウトし、スーツケースを持ってパークへ。
 駅のコインロッカーに預けようと思ったんですが、なんか遠いし(駅の中なのに)
 そういえばコイン無いし(笑)、年パ特典に荷物預けもあったような?と思い出したので
 ゴロゴロ転がしてゲストリレーションズのお隣へ。

 預け荷物は同行者とあわせて合計3つ。
 一人1つ無料とかかな?と思っていたらなんと1人3つ無料だった!
 素晴らしい!!!!
 駅のロッカーに預けなくて良かった!(笑)
 手前の手荷物検査も空港にあるような機械を通すので開けなくて良いし楽チン。

・ランドにイン。
 TSではいつも通り左側でミキミニの整列、右側でグーフィーとプルートの交代でした。
 ドナルドいない・・・!(゜Д゜)
 でも今日は春ミニーに並ぶという目的があったので、ドナルドいなくて良かった。(笑)

・春ミニーグリ

IMG_0612.jpg
チュウいただいた。

 前回雨グリだったのでホント大変で。
 もう一度会いたかったのです。
 10:30に衣装チェンジ&ミニー単身になる際、ミッキーが待ってるゲストみんなに
 バーーーーーッとタッチして回って、ミッキーの優しさにときめきました(笑)

 ミニーちゃんが衣装チェンジして出てきたのに、
 キャストさんが全員集まってなにやら打ち合わせしていて見てなくて、
 「ねぇ!私着替えてきたんだけど!!!!」ってアピールしてたの可愛かった。
 あしらわれてた。ひどい。(笑)

 カメキャスさんにフォトパスカードを貰う時、パチコーン☆てウインクをいただき、
 フランス人すげーーーー!!!!!ってなりました←


【More・・・】

・無事ミッションクリアしたので、ランドをアウトしてスタジオへ。
 グリ待ちの時にも雨が降ったりやんだりしていたのですが(朝晴れてたのに!)
 ここにきて一気にお天気急降下。
 もうほんとおパリの天気不安定すぎる。

・Animagic!鑑賞
 シネマジックが大人向けならアニマジックはお子様向けの内容って感じでしょうか。
 でもドナルド好きは見逃せないです。
 実写版フィルハーマジックかな。(笑)

・Disney’s Stars’n’Cars(1回目/12:00)
 これを見てサクッとアウト予定です。
 だがしかし、突然の荒天で12:00になっても始まらない。でも中止のアナウンスもない。
 日本人の感覚では(笑)これ無理でしょー?無理なら無理って早く言って!
 諦めるから!って感じなのですが、続々と人が集まり・・・。
 そうこうしている内にお天気も回復して、なんと約15分遅れでキャラが出てきました!

 マヂか!(゜Д゜)スゲー
 これこの回はいいけど、次の回どうするんだろう?
 通常時間で30分ほどしか間隔開いてないのに。ずらすのかな?(笑)

IMG_0701.jpg
今日はドナデジが一緒に車に乗ってる!

 相変わらず、ドナルドさんは私の対角線上からグリを始められまして。(笑)
 でももうラストだし、昨日とっても楽しかったのでその思い出を大切に、
 移動せずに来たキャラと一緒に写真を撮ろう!と決めていました。

IMG_0632.jpg
クルエラ様来た。

 今日はヴィランズも参戦ですよ!ジャファー様も居たのです!
 そんなラインナップもあるのか(゜Д゜)

IMG_0639.jpg
ティガー来た!

 お手てミトンだったのか←

IMG_0642.jpg
チップ来て

IMG_0647.jpg
デール来て

IMG_0662.jpg
二人で踊って

IMG_0676.jpg
最後にエミール来た!!!!

 おパリっぽい!!!!!!←
 レミーかエミールと撮ってみたかったから嬉しかった!
 しかもエミール超面白い超楽しい超優しい超自由。(笑)
 今回の滞在ですっかりエミール大好きになりましたよ。(≧w≦)

IMG_0679.jpg
耳も見せてくれた(笑)

 耳大事だよね!
 普通にしてると写真では耳が見えないのでモグラっぽくなる(゜∇゜;)

グリタイム終了になり、ドナルドがバババッと1周グルッとタッチして回ってたんだけど、
円かなり大きいからその心意気と体力に感心しました(笑)

IMG_0685.jpg
最後にミニーちゃんと心を通わせ・・・

 投げチュウがっちりキャッチして、ポケット探して懐にしまってくれました(笑)

ランドのグーさんの(略)が週2日休演日だったので、その分コチラで楽しませていただきました。
最後のこの回のキャラは
ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィー、ティガー、ピノキオ、スティッチ、リロ、レミー、エミール、クルエラ、ジャファー、ピーターパン、バルー
だったかな?盛りだくさん!バルーに驚いた。(笑)

・大満足してパークをアウト。
 荷物を受け取って(短時間の預けだったからか、もういいの?って心配されたw)、
 空港へ向かいます!

一旦ここまで!

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |