2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'05.22 (Fri)

5/5~6 DLP5日目/帰国②

愛用している洗い流さないタイプのトリートメントが残り少なくなってきたので、買いに行ってみたところ3,4件ドラッグストアをまわったのにどこにも無く、これはもしや廃盤とかそんなヤツですか???としょんぼりしている夕海です、こんばんわ。

いやでもそんないきなり無くなる???と検索してみるとパッケージか変わるタイミングだとかなんとか・・・。
これは商品入替えのタイミングでたまたま店頭に無かったところに当たっちゃった感じでしょうかね?
そうだと思いたい!
香りも使い勝手もとても良かったので、ぜひまた戻ってきて欲しいです。
どうしても見つからない場合はネットで買おう。(笑)

ではレポです。ラスト!!!

5/5~6 5日目/帰国②
・TGVで空港へ向かいます。

DSCN2867.jpg
チケットに刻印

 行きもそうなんですが、忘れずにこの刻印をしないといけません。
 改札もなければ、1駅程度では切符の確認もなかったTGV。
 でももし確認された時にこの刻印がないと、罰金とられたり?するらしいです。


【More・・・】

・1駅だし10分だけど席に座ってみようかな。と出来心で車両に入り込んで後悔(笑)
 狭いのね!!!
 高速鉄道だからと新幹線と同じ感覚でいたらダメだわ(笑)
 私達の座席に誰か知らない人座ってて、すぐどけてくれたけど気持ちはわかる。

・そうこうしてるうちに空港到着。
 荷物整理してチェックインしてさっさと出国。
 保安検査なかったな?と思ったら、ゲートの前にあるのね!新鮮!
 免税品でお酒とか買っても大丈夫なんだろうか。大丈夫なんだろうな。

 ブログで見て気になってたKUSUMI TEAと、
 飛行機内で食べるつもりの、自分用のマカロンをラデュレで購入。

・ゲート前で暇をもてあましブラブラしていたら、謎の男の人3人組に声をかけられる。
 「こういう者だ。パスポート見せて」
 と、何か謎の手帳っぽいバッヂっぽいものを見せられるも、それが何かわからず(汗)、
 むやみに出して盗まれても怖いし(実際そういう例があるらしい)、困っていたら
 「ほらコレ。パスポート見せて。」
 と銃を見せられ、私服警官だということをようやく理解。
 さっき見せられていたのは警官バッヂだったらしい(笑)
 知らんわ!
 「ジャパニーズ?(なーんだ)」
 的に適当にパスポートをチラ見して私服警官は去ってきました。
 何だったの!どこの国の人と間違えたんだ!!!

・私服警官は謎だったけど、何事もなく無事に搭乗し離陸。

DSCN2872.jpg
時間帯なのか?帰りはちゃんとドリンク&スナック出た。

 トマトタプナードをつけて食べるらしい。
 なかなか美味しかった。

DSCN2873.jpg
1回目のご飯

 たぶんビーフ。ほぼ覚えてないけど豆ばっかりだ。(笑)

DSCN2874.jpg
さっき買ったマカロンをおやつに。

 いっこ潰れちゃったけど味は変わらず(^^)
 美味しかった(*^¬^*)

アナ雪とタイトル忘れた映画見て、途中お菓子とドリンクが配られ、

DSCN2876.jpg
もうすぐつくよー。

DSCN2875.jpg
軽食。

 チキンナントカ。

・帰りのドーハでの乗り継ぎは2時間もなかったのであっという間に次の搭乗時間。

DSCN2877.jpg
写真撮れなかったので隣の飛行機をパチリ。

 同じカタール航空だし似たようなもんだ。(笑)

DSCN2878.jpg
ドリンク後、また機内食①。

 美味しくなかったことだけ覚えてる(笑)
 お腹いっぱいだったこともあってほぼ残した・・・。

ローンレンジャーと何か映画見て、寝て、、お菓子と飲み物貰って、

DSCN2882.jpg
あともうちょっと・・・!

DSCN2880.jpg
機内食②

 朝ごはん。
 チキンソーセージとマッシュポテト。
 これは全部食べた。

・無事帰国!
 もっと暑いかと思ってたけどそうでもなくて良かった。

案外元気だったので電車で帰りました。(疲労困憊の場合はバスを使う)

レポは以上です!
長文お付き合いありがとうございましたー!


21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月23日(土) 21:17 |  | コメント編集

鍵コメ S 様>
レポ読んでくれてありがとうー!(≧∇≦)
ほんと皆自由で元気で可愛かった!!
それ大丈夫なのか・・・と思うこともあったけど(笑)
それにおパリはさすがの衣装センスで可愛いよねー!
色んなイベント行きたくなったよ。
グリに関しては海外にしては並んでるという印象が強かったけど、
並んだ甲斐があったと思える充実さだったよ(^^)
また写真アップできるよう頑張るー!
夕海 | 2015年05月25日(月) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |