2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.26 (Tue)

5/16 HKDL1日目①

おパリで使ったカードの引き落としレートを見て目ん玉飛び出た夕海です、コンバンワ。

日本で少し両替していった時のレートより約5円も高い!!!(@∇@)
ええええええ、ヨーロッパではクレジットより現金を使った方が良かったの????と大混乱したのですがレートの遍歴を見てみたら、ちょうど行ったタイミングで上がって・・・orz
行く前にだいぶ下がったので喜んでたのになー。現地では特に確認しなかった。
そんな軽率に変動しないでよ…。
グッズ等全然買ってないのでそこまでダメージはないですけども。それでもねぇ。
ユーロ怖い。

さて、HKDLレポです。

5/16 1日目①
・もう一人のお友達の到着を待ちながら準備。
 朝ごはんは持参した雑炊。
 無事お友達も到着したので、パークへ。

DSC_1643.jpg
来たよー!

 気温はそこまで高くないんですが、いかんせん湿度がですね・・・orz
 暑い・・・orz
 ちょうどゲートオープンしたくらいだったかな。


【More・・・】

・TSミキミニグリ

IMG_0740.jpg
めっちゃ見られてる。

 ミキミニ仲良くて微笑ましかったです。
 
 ガゼボの飾り可愛かった。

・ショップをひやかしながらファンタジーランドへ。
 ダンボグリやるかな?と思ったら、FG内でセレモニー的なことやってた。
 ダンボ乗らなくなっちゃったの?(´・ω・`)

・パークをアウトして、ランドホテルへ。

DSC_1646.jpg
エンチャランチ!

 1年ぶりくらい?のランチ1部ですよー。
 いつもの彼がにこやかにローストビーフを切ってくれましたよ(^w^)
 だがしかし、今日のローストビーフとても固かったよ(苦笑)
 そのかわり生ハムメロンが絶品だったよ。
 さらにグァバジュースがあって歓喜。グァバ大好き。

 席に案内されて速攻グーフィーがふんわり来た後、

IMG_0837.jpg
女子力高めなワンコきたーーーーーー!!!

 めちゃめちゃ可愛かった。もう皆でメロメロでした。
 あの、きゅるん♪なポーズ撮りたかったなーーー!!!!(謎)

 ミッキーがふんわり来て、

IMG_0856.jpg
グーフィーが腰の入ったサインを書いて(笑)

 なんでそんな腰なの(笑)

IMG_0871.jpg
可愛すぎるミニーちゃん来て

 1ショはあえての目線はずし。上級者。(笑)

IMG_0937.jpg
おサル

 ミッキーのぬいの使い方に感心して

 グーフィーの読書タイムが開催されて

 楽しすぎるランチタイム終了。
 たくさん笑ったー!
 HKDL来た!って気がする・・・!(笑)

・パークに戻って年パ更新。(また1年よろしくね。皆さん誘ってね←)
 さぁFOFだ!と思ったらまさかの悪天候のためレイニーになると・・・。

 雨降ってないじゃん!!!!!(´□`)
 レイニーはドナがこっち向くか運次第だから嫌なんだよーーー;;;;

・レイニーデイエクスプレス

IMG_0963.jpg
なんとかこれだけ。

 必死(笑)
 すっぽりまるっとカッパドナ可愛いんだけど、ほんと撮れなくてねぇえええ(´д`)
 結局雨降らなかったし、FOF出来たじゃんーっとブツブツ。
 でも今日はFGにドナ出ないしTSもミキミニのみなので、ドナの姿を見れたのは良かった。
 ドナルドの存在確認。(笑)

いったんここまでー。

21:00  |   HKDL2015.05  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |