2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.27 (Wed)

5/16 HKDL1日目②

どう寝違えたのか?背中が痛い夕海です、コンバンワ。

昨日はこむら返ったし(笑)最近の目覚めよくない・・・。
もう少しすっきりと起きてみたいものです。
基本「ねーむーいーーーーー;;;;」と無理やり起きるので。(´△`)

ではレポ続きです。

5/16 1日目②
・雨パレ終わりでFGへ。
 FGに入るころだったかな?かなりの雨が降って来て、
 雨宿りするならミッキーの待ち列が良いかなというなんともな理由でまずミッキー。

IMG_1004.jpg
あまり記憶がない・・・。

 たぶんふんわり可愛かったんだと思う←
 列に並んでいる間にどしゃ降りになってきて、グリ引き伸ばして!と全員に願う(笑)
 おかげでただでさえ暗いミッキーガゼボが更に真っ暗に;;;;


【More・・・】

IMG_1025_20150526205205b6f.jpg
雨ね…

 自分で傘さすの可愛いね。

IMG_1048.jpg
耳技の可能性無限大

 胸板厚男くん←のテンションを上げる業を身につけたい(笑)

IMG_1067.jpg
無駄にイケメン

 プーさんがイケメンだという噂を聞きまして。
 間違いなかった。(笑)

IMG_1083.jpg
ハイタッチが強すぎて痛いと抗議したらさすってくれた優男

 最近のチャイナガゼボはグーさんばっかりだから、ドナに会いたいよ・・・。
 いや、グーさんも楽しいんだけどね?たまにはね?

・GM鑑賞

IMG_1152.jpg
皆でビビを見てるはずなんだけど、グーさん?

 もうすぐ終わってしまう所以なのか、30分前に行ってもかなりの待ち列が出来てました。
 ちょうど空いてた2列目の真ん中に座ったら、何これ見やすい!!!!!
 たぶん高さ的には3列目が一番良いんだろうなとは思いますが、2列目気に入った。(笑)

・エンチャディナー(2部)

DSC_1652.jpg
ダフメイスイーツ。

 このイラストも食べられたらいいのにね。
 小さいダッフィーはとても濃厚なチーズケーキで重かった。小さいのに。(笑)

IMG_1166.jpg
そんなダヒが1番に来た。

 たしか可愛かったと思うんだけど、次に来た子のお陰で記憶がない。(@∇@)

IMG_1192.jpg
※2ショです

 やりたい放題のメイ子。
 香港の子は基本そうなんだけど、自分大好きすぎるね!(笑)
 良いよそういうの!もっとやれ!(`∇´)
 エンチャに熊さんは要らない派ですが、楽しんでしまっている自分が悔しい←

IMG_1220.jpg
チャラミキ

 デザート取りに行ってる間にミッキー来てて焦ったー(@∇@)
 お友達ちゃん達が時間稼いでくれてました。ありがとうありがとう。
 ミッキーにも離れていくの見られてたらしく、しきりに言われた(苦笑)
 おかしいな、キャラが近くにいないの確かめてからデザート取りに行ったんだけど。
 ミッキーせっかくチャラかったのに1回のみだったから残念。
 もう一回来て欲しかったなー。 

IMG_1299.jpg
あざといいいいいいい

 ミニー爆弾投下で、メイ子が吹っ飛んでいきました(笑)
 ミニーちゃんのスイッチがどこにあるのか謎すぎるんだけど、
 突然踊りだしたのビックリしたなぁー(笑)

 空いてはいないけど混んでもいなかったエンチャでしたが、
 各キャラ1回のみでちょっと残念・・・と思いつつも、その1回がとても楽しくて
 満足でした。帰り際遊んでってくれたしね(^^)

1日目は以上です!

21:00  |   HKDL2015.05  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |