2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.28 (Thu)

5/17 HKDL2日目①

突如開かなくなった部屋の窓が、、、ついに開いて嬉しい夕海です、コンバンワ!\(^O^)/

苦節数ヶ月・・・(笑)
これから暑くなるし(というかもう暑い)窓開かないとか死活問題なところ、これで生き延びる事が出来ます!
昨晩も部屋が暑くて暑くて、でもまだ5月だしエアコンつけるなんてもっての外だと思い、半ば諦めていた鍵部分へ手をつけてみました。
おそらく、しめていた鍵を開ける際に通常跳ね上がる(?)部分が何故か下りたままで、そこがひっかかって鍵が開かなくなっていると推測されたので、その部分を細い棒で無理やり上げたら問題が解決しました!
久しぶりに開いた窓からの風が気持ちよかったーーーーー(;∇;)

でもまた開かなくなる恐怖のせいで、鍵かけれてないっていうね。
防犯上よくない(笑)
新しい鍵を取り付けてみようかな?

では、レポですー。

5/17 2日目①

DSC_1653.jpg
シービュー・・・?ホテル裏側ビュー。(笑)

 本日もどんより曇り空。
 でも湿度がハンパ無いのでお天気よりはマシです。
 これで太陽攻撃も受けようものなら、たぶん私生きてない(´△`)


【More・・・】

・朝エンチャ(2部)
 イベントもないことですし、のんびり出発で2部です。
 普段はどうしても1部に行きがちなので寝不足&疲れハンパないのですが、
 2部良いですね!!!!!

IMG_1324.jpg
リアルに恐怖

 悪戯好きワンコのお陰でまさかのリアル恐怖体験(笑)
 わかり難いですが、椅子を後ろに傾けられて浮いてます。
 こう見るとたいした角度ではないように見えますが、実際座ってるとかなり怖い(T∇T)

IMG_1353.jpg
たどたどしいハート

 グーさんからのハートって初めて貰ったかもー?
 慣れてない感じが可愛かったです。

IMG_1360.jpg
写り込みの楽しさ

 キャストさんがノリノリで、良い笑顔!(笑)
 2ショにも1ショにもガンガン入ってきてました。
 一緒に撮るんじゃなくて、あくまで写り込む感じ。(笑)

 グーさんが再び来て。

 可愛すぎるプルートが再び来て。

IMG_1397.jpg
満を持してのメディコムトイ。

 ミッキーだけ巻き気味なのなんで。(苦笑)
 他のキャラあんなに余裕あるのに。

IMG_1414.jpg
ミニーちゃんのこだわりポイント。

 お尻のフワフワと、お顔のフワフワはピンッと立っててほしいみたいです(* ̄w ̄)

 2部ほんとゆっくりしてて良かったです。
 朝食とは思えない満足度でした。
 イベント外ならほんと2部で、、というか2部が良いですねぇ。

 ちなみにこの日もマンゴージュースはなくてグァバジュースもりもり飲みました。

・パークへイン。
 TSは相変わらずミキミニのみ。
 今日もノーダック・・・。うん、知ってる。

・ガルチへ。

IMG_1462.jpg
チップとグリ。

 もちろんチデのペアグリでしたが、デールさん生気がなくて(笑)
 その代わりチップ先輩がたまらん可愛くて、もはやチップとだけグリした気分。

・FG

IMG_1490.jpg
後姿かわゆい。

 なのにボヤかした私バカ!

IMG_1525.jpg
蝶ネクタイアピール

 どや顔かわゆい。
 でもグリ内容覚えてない・・・。
 今回FGミッキーとのグリほぼ覚えてない(苦笑)

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2015.05  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |