2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'05.29 (Fri)

5/17 HKDL2日目②

この時期の風物詩、子ツバメの成長を毎日見守っている夕海です、コンバンワ。

最寄り駅の改札前に毎年ツバメが巣を作りにきます。
今年ももれなくお母さんツバメが来たなーと思っていたら、あっという間に子ツバメ達が生まれてすくすく育っています。
ほんと成長早いのね!
お母さんツバメの働きっぷりすごい・・・。
そんなにご飯どこから見つけてくるんだろうか。
もうすぐしたら巣立ちの時。成長は嬉しいけれど、巣立った後はちょっと寂しいのです。
今のうちにたっぷり見ておこう!

さてレポ続きです。

5/17 2日目②
・MAの更新特典でネームタグを作ってもらえたので受け取る。
 作るまではゴールドって・・・と思ってたけど、実物見たらなかなかいい感じ(^w^)

・コーナーカフェでお茶タイム

DSC_1661.jpg
以前も飲んだことあるヤツ。

 スパークリングピーチパンチ・・・だったっけ?忘れた(笑)
 相変わらず美味しくて満足。サッパリ☆


【More・・・】

・コーナーカフェ内からFOFの準備をするキャストさんを見ていたら、
 突然カッパを装備しだした。

 は?雨降ってないじゃん?(゜□゜)
 また今日も雨パレなの??何で???????
 昨日もなんだかんだで実は出来た感じだったし、やろうよー!

 雨パレスピールが入り、なんでなの・・・とブツブツ文句を言ってたら、
 一瞬にして雨雲が押し寄せてきて空が真っ暗に。

 ポツポツッと来た次の瞬間にはドバシャー!!!!とまさかの豪雨!!(@∇@)
 ものすごい!!!!
 お店に避難してよかった・・・。
 パレードルートのキャストさん滝行さながらで可愛そう(@∇@)
 こ、これは無理だわ・・・疑ってごめんね。
 天気予報は当たらない香港ですが、パークには舞浜レーダー的なものがあるのかな。

 プレパレード的なの(ゲスト乗せてるやつ)が超スピードで通過していきました。(苦笑)

・レイニーエクスプレス

IMG_1554.jpg
お見送り。

 私達の前をパレードが通過するころには豪雨もすっかり収まったので、
 お見送りに行ってみると、ドナルドが!たまらん可愛かった!!!!(T∇T)
 ああああFOF見たかったよぉおおおおお(T∇T)
 そして何気にティガーも可愛かった(笑)

・FG

IMG_1569.jpg
ありがとうメディコムトイ。

 なんかね、もうメディコムトイの呪いにかかっているとしか思えない(笑)
 可愛いんだけどね?

IMG_1586_2015052801321209f.jpg
プルートッvvvvvv

 キャストさんも楽しくて、プルートも可愛くて、香港を実感。<再び

IMG_1642.jpg
「どうもこんにちわ。」「あ、どうもこんにちわ。」

 グーフィーにお辞儀されることが多かった今回のHKDL。

・GM鑑賞
 昨日とほぼ同じくらいの待ち列だったかな。
 場所もほぼ同じ2列目の真ん中。(笑)
 でも2列目気に入ってるから問題なし。

IMG_1681.jpg
奇跡!!!!

 ここーーーーーーー!!!!!!!
 ミッキーが動かずに居てくれてたの!!!!!
 初めてちゃんと撮れた気がする!!!!!
 ゆるふわもたまには良いことあるね!!!!←
 嬉しすぎて、今PCの壁紙にしてます。(笑)

・続けてGM鑑賞(ラス回)

IMG_1750.jpg
んバッ!!!!!

 まさかのそこでジャンプ?とビックリ。
 可愛さにビックリ。
 ドナルド愛しい。ドナルド可愛い。ドナルド大好き。(*´ω`*)

・Explorer's Club Restaurantでご飯。

DSC_1662.jpg
前回食べて気に入った鶏飯を再び。

 美味しいんだけど、骨どうにかならんかねぇ(笑)

・のんびり食べてたら花火が始まる時間が近づいてたので、慌ててアウト。
 ホテルに着いてバスから降りたタイミングでちょうど花火が始まりましたー。

2日目は以上です!

21:00  |   HKDL2015.05  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |