2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'05.30 (Sat)

5/18 HKDL3日目①

柄やデザインは違えど同じブランドの靴をずっとリピートし続けているのですが、今はいている靴がいつ壊れても良いようにそろそろ次の靴を調達しておくか!とネットを見たら、、、ない!どこ見てもない!
途方にくれている夕海です、コンバンワ。

え?何?生産中止ってやつですか?(゜д゜)
靴・・・探さないと(汗)

さてレポ続きです。

5/18 3日目①
・今日は朝から晴れている・・・!
 夕海死亡のお知らせ・・・orz
 荷物を預けてランドホテルへ。

・朝エンチャ(1部)

DSC_1664.jpg
今日はマンゴージュースがあったぁああああああ!!

 だがしかし、席が寒くて1杯しか飲めなかった・・・。
 珍しく紅茶をたんまり飲みました。
 いつもジュース飲んじゃうからあまり紅茶飲めないんだけど寒さのあまり。
 オムレツは例の癒し笑顔の彼に作ってもらいました!
 綺麗!でもでかい!!!(笑)


【More・・・】

IMG_1766.jpg
グーフィーの悪戯。

 こういうのってプルートがするイメージがあるんですが、グーさんお前もか。
 しばし攻防が続きました。(笑)

IMG_1847.jpg
お耳短めプルートもかわゆい。

 鼻ピント地獄からは結局抜けられなかったけど可愛いので問題なし。

IMG_1807.jpg
メディコムトイの呪い\(^O^)/

 いいの。いいのよ。
 ふんわり可愛かったからいいのよ。
 また次来る事を約束したので(いつかわかんないけど)また行く。

IMG_1786.jpg
無理やりポッケ。

 グローブでっかいから手がポッケに入らないんですよね。
 でも無理やり入れてる感好き(^O^)

IMG_1865_20150529073155f9b.jpg
お話してる間キュンポ維持って天使か。

 お友達のビデオに次々決めポーズ繰り出したりして
 お茶目なミニーちゃんでした。
 可愛かった。
 今回ミニーちゃんいつでも可愛かった。

IMG_1879.jpg
何そのポーズ。

 今更ですが、グーさんのこのコス良いですよね。
 ミニーちゃんもプルートもエプロンつけて可愛いし、
 居なくなったけど(涙)デイジーもエプロン天使ちゃんだったし朝食バンザイ。
 で、何でミッキーだけノーマルなの?
 ハリウッドにシェフミがあるから?
 シェフコスじゃなくてもいいのよ?←

IMG_1924_20150529073159ef6.jpg
みっきぃいいいいい

 もう終わりかなと思っていたらふと目が合って来てくれた(〃∇〃)ワーイ
 強めのハグが嬉しい。

IMG_1953.jpg
デジャヴ

 そろそろ帰るよーと席を立ったところにまた来てくれたグーさん。
 って、4回?4回も来てたの???(@∇@)
 ディナーでも最近そんなに来ないよ!朝食だよ?(笑)
 たくさん遊んでくれてどうもありがとう!
 おかげで大満足なエンチャ納めになりました。

 愛は伝わるなぁ。<久々

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2015.05  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |