2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.31 (Sun)

5/18 HKDL3日目②

この週末は久しぶりに遠征している夕海です、コンバンワ。

10年前の約束を果たすために・・・って、10年経ったのが信じられないんですけど!
案外こないだだった気がしてるよ????
月日が経つというのは残酷なものですねぇ。

舞浜年パを持っていれば午前中だけでも~とインするところですが、
残念ながらそれも叶わないのでまったり東京往復です。
今頃は新幹線に揺られている・・・はず。(笑)

では予約投稿でレポです!

5/18 3日目②
・ちょうどオープン時間くらいにパーク到着!
 かと思いきや、アーリーなしかよぉおおおおおorz

 暑すぎるので速攻トイレへ逃げ込む。
 ゲートオープンまでトイレで涼む。(笑)
 アーリーありなしってホテルでわからないのかな。真剣に教えてほしい。
 特に暑い時期は辛すぎる。

・オープンセレモニーでミキミニ登場。
 もうキャラなしになったのかと思ってたけどそういうわけでもないのね。

・TSミキミニグリ

IMG_1977.jpg
見せつけられ系

 ミニーさんの余裕っぷり。

 ちなみに今日のTSにはミキミニのほかにダヒも出てました。
 初めてTSでミキミニ以外を見たよ!
 並ばなかったけど。(笑)


【More・・・】

・フィルハーマジック(SB5)
 日本・香港合わせてすっごく久しぶり!
 何年振り?単位の気がする。
 相変わらずドナが可愛くて癒されるアトラクですね。(〃ω〃)

・FG

IMG_1988.jpg
今日暑いよぉーー;;;と訴えたら扇いでくれた。

 風一ミリも来なかったけどその優しさが嬉しいよありがとうミッキー。
 晴れてくれたおかげでほんと暑くてですね…。

IMG_2012.jpg
グーさんにも訴えてみたら、汗ぬぐってた。

 あと、あまりの暑さに心臓バクバクらしい。わかるよその気持ち。

IMG_2071.jpg
わふわふ。

 あーーーーーーほんとプルート可愛い癒される。
 HKDLでのグリ納めはプルートでした(^^)

 というわけで!今日もノーダックだって!!!!!!
 ちょっとドナルドさん週休何日なのよ;;;;
 働いて;;;;;;

DSC_1666.jpg
またねー。

 それでも懲りずにまた来るけどね!
 たとえノーダックでも楽しかったよ。

・ホテルで荷物を受け取って、タクシーで空港へ。
 運転手さん英語わからない感じだったし全然喋らないから(それは大抵いつも)、
 怖い人かと思ったら丁寧で、最後忘れ物ないかもしっかり見てくれて
 荷物代もボらないしレシートもくれたし超良い人だった!!!!!
 謝謝~♪言うたら笑ってた(笑)
 こういう運転手さんに当たると気分よく帰れるね!ほんとはT2だけどT1でも許すよ!
 タクシー代も未だかつてない安さでびっくりした。
 なに?あの加算率って調節されてるの??

・許留山でマンゴータイム

DSC_1667.jpg
いつもとはちょっとだけ変えてみたよ。

 前回お友達が食べてて美味しそうだったマンゴーとストロベリーのミックス。
 間違いなかった(*´¬`*)

・特に遅れもなく、サクッと飛んでサクッと帰国。
 日本も雨って~~~がっかり。
 帰りの時間が早くてまだまだ元気だったので電車で帰りました!
 (グダグダの時はバス)

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   HKDL2015.05  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |