2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'06.07 (Sun)

7周年!

゚・:, 。゚・:,。☆;  7 周 年 ゚・:, 。゚・:,。☆;

゚・:, 。゚・:,。☆;  The 7th Anniversary ゚・:, 。゚・:,。☆;

゚・:, 。゚・:,。☆;  8年目突入 ゚・:, 。゚・:,。☆;

IMG_9491.jpg
忘れていたのはアイツだ!

|ω’*)チラッ

んふふふふふふ。
毎年恒例遅ればせAnniversaryですよぉおおおおおおお!!!!!\(`∇´)/
もはやヤケ。(笑)
そして毎年恒例の言い訳としましては、、、GWにDLPへ行ったせいだな!うん!(笑)
さらにその後HKDL行ったから思い出す暇がなかったってことです!
しゃーない!(笑)

というわけで、四の五の言わずに感謝&お祝いです!

最近めっきりTDRに行く回数も減ってしまい、隙あらば海外行きたくて仕方ない症候群を発症し(笑)、昨今の円安っぷりで少しは落ち着くかと思いきや、全然懲りずに航空券を探していたりして、相変わらずレポばかりの自己満ブログですが(っていうかブログってそもそも自己満の世界よね)、いつもいつも遊びに来ていただいてありがとうございます!

IMG_0457.jpg
愛をこめてチュv

気付けば8年目ですってよ、ビックリですよ。
これからも地味~に続けていきたいなと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

17:06  |  お祝い事  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

|д゚)チラッ

おめでとー♪
K吉 | 2015年06月09日(火) 07:34 | URL | コメント編集

K吉 様>
|д゚)チラッ|д゚)チラッ

ありがとーーー♪(*'▽')
夕海 | 2015年06月09日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |