2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'06.09 (Tue)

ハッピバースデー

でぃあ・・・ドナルド


呼んだ?

ああああああああああああ

自分で用意した画像なのに← ドナルドってば可愛い過ぎの罪!!!!!!

そうです、今日6月9日は愛して止まない我らがドナルド・ダック氏81歳の誕生日!!!

何の画像でお祝いしようか悩んだのですが、
なんとなく日本の←ドナルドさんでお祝いしたくなりまして(笑)
私的舞浜最新画像のファッショナブルから登場していただきました。
何だかんだ言って日本のドナルドが一番可愛いよ!
いや、ドナルドは全世界で常に可愛いんだけどもね!!!!
可愛くないドナルドなんて存在しないんだけどもね!!!

IMG_7871.jpg
たくさんのお祝いありがとうだじょ。

パーク内外でそりゃもうたっくさんお祝いの言葉をかけられたであろうドナルドさん。
喜んでる姿が目に浮かぶー♪

また来年もこうしてお祝いできることを願って・・・

お誕生日おめでとう。ドナルド(*´ω`*)

22:49  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |