2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.07 (Tue)

デイジーのブレスレット

1年前にふと買った漫画の1巻をなんとなく読み返していて、続き出てないのかなと検索してみたら既に4巻まででていてビックリした夕海です、こんばんわ(笑)

4巻て!随分と出てるな!
本屋さん結構立ち寄ってると思うんだけどなんで気付かなかったんだろう。
早速次の日本屋さんに行ってみたら2,3巻のみで4巻は在庫なし・・・。
しょうがないので、さらに次の日別の本屋さんをはしごして探して、、4巻の在庫なし。
なんでなの・・・orz
もうネットで買っちゃおうかな~と思ったけど、最後の悪あがきで旭○書店で検索してみたら、在庫が確認できた!
あの検索システムって現地でしか使えないと思ってたんだけど、普通に外部から(家から)でも検索できるのねー!
しかもどこの店舗に何冊あるかもわかるし、さらに取り置きもできるとか。
なんて便利なんだ・・・!
結局、店舗が小さくてスルーしていたところに4冊も在庫があり、、あえて大きなところ回ってた私なんて無駄(笑)

というわけで、またまたお久しぶりです…!
ブログを更新しよう更新しようと日々思っているのに、いつの間にか時間が経ってしまってつい諦めてしまいます。
どうなってるんだ私の回りの時の流れ!!!!(笑)

でも何があっても広告だけは出したくない・・・!と今日こそは無理やりやって来ましたよ。
しかし、前にも言いましたがどうもブログの書き方を忘れてる;;;
そんな時は可愛いデイジー嬢でお茶でも濁そうかと☆

IMG_9281.jpg
ん~~~~~

IMG_9282.jpg
ちゅっ♡

ショーに向かう道すがら投げチュウゲット。にやにや(*´∇`*)

って、あれ?デイジーのブレスレットが右手に????(°Д°)←今気づいた。
この日の他の写真みても全部右手のまま・・・。
おパリでは右手の気分なの?
と思いきや、同じショーで左手につけてるの見つけた(ツイッターで・笑)
さらにノーマルでも右手につけてるの見つけた(同じくツイッターで・笑)

ま、まぁたまには右手につけたくなる時もあるよね!
右手でも左手でもデイジーの可愛さ間違いなし!( ̄∇ ̄)

23:39  |  DLRP  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |