2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.14 (Tue)

7/10 イン1日目

風邪ひいたぁああああああorz 咳は出るは鼻は出るわでぐったりな夕海です、こんばんわ。

夏風邪ひく要素なんてないのにな・・・。(><)

今年は久しぶりに梅雨らしい梅雨だなぁ~っていうか、梅雨にしては寒いな~なんて思っていたら、一気に暑くなった日本列島。
夏日がんがんの中さっそく水浴びインしてきました!
いやー、暑かった。焼けた。
日焼け止め塗って、手袋してサングラスして日傘もさしていたのに焼けた。
なんてミラクルな体なんでしょう。はぁ・・・。
そして、今世紀最大の←忘れものをしまして、いろいろ大変でした。
レポ始めますー!

7/10 1日目
・出発時から大事件発生です。
 電車に乗ってバス乗り場まで向かう途中であることに気付く。

 ス マ ホ 忘 れ た あ あ あ ! !

ホント自分が信じられない!!!!!(T□T)
戻ったらバスには間に合わないし、かといってこれから3日間会うお友達(全日別々)との連絡手段がないしでパニック。
バス乗り場までの短い間に脳みそフル回転させて、2日目と3日目のお友達にはバスのラウンジにあるPCからツイッターのDMを送ることに成功。(時間切れで一人送れなかったけど;;;)
泊まるホテルにも自由に使えるPCがあったとボンヤリ記憶していたので、あとはホテルで返事を待つことに。
今回このバスとホテル予約してて良かった(TдT)

だがしかし1日目にあうお友達との連絡方法が、どうしても見つからず;;;
苦肉の策で当ブログと現地更新の「あひるな日常」の方に伝言的なことを書いて、読んでくれることを祈るしかない。

あああああああ、もうね、、、こんな不安な3日間はなかったですよ。
まぁ3日目くらいになってくると段々なれてきたけど(笑)
無事に友達と会えるか、不安でバスはほぼ眠れなかった(笑)

唯一の救いは時計を持っていたこと。
普段スマホが時計代わりなので、時計もないとなるといよいよ終わりでしたよ。


【More・・・】

・東京に着きまして、身支度を整えていざ舞浜へ!!!
 私は1日シー、友達はランドで抽選をしてからシーで合流・・・の予定だったので、
 抽選へ向かうであろう10時前まで舞浜駅で張り込み。
 抽選が何時までかわからず(スマホがないため)、
 抽選に向かうであろう少し急いでいる風の人が居なくなるまで(笑)
 キョロキョロしてみましたが、残念ながら発見できず・・・。(;ω;)
 おかしいな、見逃してはいないと思うんだけど。(;ω;)

・とりあえずシーへイン。

IMG_2215.jpg
フルーツなデイジーさんがお出迎え。

 プラザとハーバーあたりをひたすらウロウロ。
 でも発見できず・・・。(;ω;)

IMG_2213_201507142022016c7.jpg
途方にくれていたらドナが出てきたので、ちょろりとグリ。

 ゲストがつけていたフルーツカチューシャからフルーツを盗んで、
 おすそ分けくれました。私にだけ!←
 ありがとうドナ、嬉しいよー!癒されたよー!引き続き捜索頑張るよー!

 またまたプラザとハーバーあたりをウロウロするもやはり見つけられない。

・バナナ鑑賞(1回目)

IMG_2344.jpg
教祖様のバレリーナのような素晴らしいダンス。

 さすが金曜といえど平日ですね!直前でもリドに入れたので今季初バナナ!
 リドの水量が今までで一番多い気がする!
 去年までは場所によってはあまり濡れないところもあったけど、
 今年は満遍なく文字通りどこにいてもずぶ濡れになりそう(笑)

・再びプラザとハーバーを見渡してみましたが、そう簡単に見つかるわけもなく、、、
 ちょっと探しつかれたので、休憩。

DSCN2884.jpg
フルーツカップおいしいー。

 風の通る日陰でフルーツ食べて、一息。
 あとようやくドナルドのミニスナックケースも手に入れましたよ。
 可愛い可愛い。(〃w〃)
 やっぱりもう一つ買えばよかったなぁー。次いったらまた買おう。

・少しリフレッシュしたので、再度プラザへ行ってみると、、、

 い た ぁ あ あ あ ー ー ! ! ! 

 わーーーーん!ついに会えたよぉおおおお!!!!(T□T)
 会えたときほぼ半泣きでしたよ。
 よかった、ホントに良かった、、ホントにごめんなさい(T□T)
 ドキドキの抽選結果は見事当たりだったそうで!
 良かったぁーーー!!!!おめでとう!!!!
 少なくとも朝からずっと待ちぼうけさせてたわけではなくて、そこだけ一安心・・・。
 聞くところによると、私が舞浜駅に張り込みを始める前に既に通過していたらしく。
 そりゃ舞浜駅で発見できないはずだわー(笑)

・無事に出会えたので、一緒にランチ♪

DSCN2885.jpg
ザンビのスペシャル。

 何回も言いますがサラダ復活熱烈希望!
 でも美味しかったです。

・バナナ鑑賞(2回目)

IMG_2295.jpg
こちらは1回目のバナナ王子。

 直前だったので、ザンビ横に適当にポジ。
 かなりサイドだったので、濡れるっていってもソコまで濡れないでしょー?
 と、なめててごめんなさい。
 めっちゃ濡れました。カッパ着ててよかった。鞄守ってて良かった。
 消火栓ポジが無くなったのがショック過ぎましたが、ザンビ前のずぶ濡れは健在ですね。

・アウトするお友達をお見送りにプラザへ。
 時間は短かったけど、お話いろいろ出来て一緒にバナナ出来て楽しかった!
 何より会えて本当によかった!これに懲りずにまた次もぜひ遊んでね!

DSCN2887.jpg
ちょうどドナがいたので今度は一緒に。全力困ったちゃん愛しい。(〃ω〃)

 お手手にぎにぎしてくれて、ドナの手好きだな~としみじみ。
 フワフワポフポフだよね。癒しのお手手。

・マメラグに行ってガチャ。
 シーでガチャするのって初めて!
 1回まわしてみると、、、デイジー!!!(≧∇≦)ノ
 ドナも欲しかったけど、とりあえず家鴨さんがでたので満足して終了。

・みかんシェイブを求めてアメフロへ行ってみるも、あまりの長蛇の列に驚いて諦める。
 だって!かき氷買うだけであの列って、、ありえん!!!

DSCN2888.jpg
仕方ないので、目の前のミニーーアイスを。こちらの列は超短かった。

・バナナ鑑賞(3回目)

IMG_2657.jpg
教祖様からの有りがた~~~~~~~~い

IMG_2660.jpg
投げチュウ(*´∇‵*)♡

 夕方回の、夕陽に照らされてキラキラ輝く感じすごく好きです。
 撮り易いのは昼間だけど、夕方回が一番綺麗だと思う。(*´∀`*)
 1回目より大量に水を被って後半はレンズ曇っちゃったけど。

・ショップ見たりして早めにアウト。
 ホテルにやっぱりPCあったので、友達からのDM確認。
 なんとかなりそうで明日に備えて早めに就寝ー。

1日目は以上です!
21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |