2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'07.15 (Wed)

7/11 イン2日目

去年の夏何を着ていたのか思い出せないくらい暑くて既にもうむり・・・とギブアップ宣言寸前の夕海です、コンバンワ。

突然暑くなりすぎだ!
かと思ったら台風来てるとか、出かける予定があるのでちゃっちゃと来てちゃっちゃと過ぎ去っていってほしいものです。
そして少し涼しくしてほしいー。
まだ体が暑さに慣れていないのですよ・・・orz

ではレポです。

7/11 2日目。
・スマホなし生活2日目!
 今日は待ち合わせ時間も場所も連絡できたので、少し気持ちに余裕があります。
 だがしかし、大きな落とし穴が・・・!

 スマホがない→乗り換え検索できない→電車の時間わからない

 なんてこった/(~д~)\
 でも早朝でもないし(今日はのんびり出発です)、そのうち来るでしょっと駅へ。
 駅で時刻表を見て愕然・・・さっき行ったばかりで次は15分後とかマジでか・・・orz

 待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまう!遅れる連絡も出来ない!友達も不安だろうに;;;
 明日の朝の時間ちゃんと見て帰ろう;;;
 ソワソワしながら舞浜駅について、無事にお友達と合流ー!良かったーーーー!!!
 やはり来ない私に不安いっぱいだったらしく、、ごめんよおおお(;д;)
 気を取り直してシーへ。

・バナナ鑑賞(1回目)

IMG_2883.jpg
水かけて欲しい人ーー????

 はーい!\(^O^)/
 昨日に続いてリド始まり♪
 始まるまで時間たっぷりあったはずなのに、ペラペラお喋りしていたら
 あっという間に始まる時間になって、準備全然間に合わなくて焦った(笑)
 ザンビ前じゃないので、すぐに水が来ないのは助かったけど(ザンビだったら死亡)


【More・・・】

・ポルトフィーノでランチ

DSCN2890.jpg
ラザニアとサラダのセット。

 ちょうどお昼時だからかゲストの数が多いのか、、どこも店外まで長蛇の列で、
 えっ、まさかの食糧難民??と焦りましたが、案外サクサク進んで良かった。
 ポルトが新しいメニュー&システムになってから初めての利用です。
 ラザニア美味しかった。(^^)

・バナナ鑑賞(2回目)
 始まるギリギリだったので、ミッキー広場後方より様子見。

IMG_2977_20150714214420df8.jpg
ステージ上のミッキーが見えた(^^)

 新しく出来たステージは高いので、立見後ろでもミッキーが見えて嬉しいですね!
 水の動きを観察したところ、ミキ広のずぶ濡れエリアで真ん中列より後半の場合は
 中央よりサイドのほうが水がたくさん来て楽しそうでした。
 中央はちょっとスポット的なものが出来てたように感じます。水来るんですけどね!

・ショップを見たり、今日こそみかんシェイブアイスを!と向かってみるも、
 やはり長蛇の列で諦めたりしてから、ミッキー広場にて待機。
 後方だけど、2回目の予習を生かしてサイドへ。

・バナナ鑑賞(3回目)

IMG_2722.jpg
スプラーッシュ!!! ※イメージ図(1回目の写真・笑)

 撮影なしで楽しみました!
 ミッキー見えるし、ホースからの水は容赦ないしで、楽しかったです!!!!(≧∇≦)

・のんびり身支度整えて、風のとおる日陰でのんびり・・・
 あ~~~気持ちいい。
 さらにお友達と合流して、アンバへ。

・ハイピリオンラウンジで夏のパフェ。

DSCN2892.jpg
なんかめでたそうなの来た。

 スイカのシャーベットがめっちゃスイカ!で、美味しかった(〃∇〃)
 スイカ大好きなのです。うふふ。
 ミッキーの耳になっている最中にはアンコを乗せて食べてみました。

 ラウンジすっごく空いててマッタリできて良かった~。
 水浴びして疲れた体に甘いものが沁みました。

 ペチャクチャお喋りを楽しんだあとは、、、

IMG_2996.jpg
こちらの可愛いウェイターさんがいるレストランへ!!

 ええ、シェフミ前だというのにさっきパフェ食べたんですよ。何か?(笑)
 写真は、ドナのあまりの可愛さに動揺してボケた(死)
 最近ストロボを手に入れまして、初めて使ってみたのですが難しいね!!!
 どうやったら世の中の皆様のような綺麗な写真が撮れるのか…。
 私なんて、さらにボケてますからね。救いようがない(笑)
 もはやドナの可愛さでボケたのかストロボが何か作用してボケたのかわからない。

 でもね!写真より思い出!
 ドナが可愛かったからそれでいいの!水浴びのお話しました。(*´∇`*)

IMG_2999.jpg
デイジーも相変わらずの可愛さ。

 ディナーにも出てくれるようになってホント嬉しいです。
 会えるチャンスが増えましたもんね。
 自力じゃとてもじゃないけど予約取れないけど;
 でもプルートにも戻ってきてほしい。5人でまわればいいじゃない。

IMG_3001.jpg
イケメンシェフ

 時間が遅かったのですが、ミッキーだけ2回来てくれました。
 めっちゃ優しくてお友達と一緒にメロメロ。
 チュウ嬉しかったーーーvvv
 ミッキーが一番綺麗に撮れた。さすがスタァ。(笑)

IMG_2993.jpg
ミニーちゃんも可愛かった。

 でも何お話したかさっぱり覚えてない。
 もしかしたら話してないかもしれない。(笑)
 可愛いしか言ってないかも(笑)
 優しかったのは覚えてますよ(°∇°)

朝から晩までたっぷり遊んで満喫して2日目終了です!
帰りに駅の時刻表を忘れず確認してホテルに戻りました。

2日目は以上です!

21:11  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |