2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'07.16 (Thu)

7/12 イン3日目

いつも連れまわしているドナルドさんが見るのも不憫なくらい黒く汚れてしまい、、お友達に教えてもらった石鹸で洗ったところ、見事に美白復活!嬉しい夕海です、コンバンワ。

あの石鹸すげぇーーー!!!!(笑)

とりあえずスマホにつけていた小さなドナルドさんから試しに洗ってみたので、次はアイツに手をだすか・・・!
早く綺麗にしてあげたいので、夏よこい!梅雨よ明けろ!台風去って!!!
ドナは白いので汚れも目立ちますからね(´д`;)

さて!レポ最後です。

7/12 3日目
・チェックアウトして舞浜へ。
 舞浜駅構内の私のいつもの愛用ロッカーが消えていてションボリ・・・。
 空いてれば場所的にとても便利だったのになぁー。
 なぜ移動したのかと思っていたのですが、どうやら舞浜駅改装するみたいですね!

・駅でお友達と合流ー!
 今日もこれで一安心。スマホない生活3日目ともなると慣れてきたとはいえ、
 やはり最初の待ち合わせが一番ドキドキしますからね。
 舞浜駅で待ち合わせとか、最近なかったから新鮮でした。

・ランドへイン。
 5分アーリーでしたよ。
 入ってまずは抽選へ~。特に並び列もなくサクサク。
 当たり音、はずれ音が入り混じる中いざ!

 ・・・外れましたけど!?!??!?!?!!?

 (゜д゜)ハァ?

 終わった・・・私のランドの夏終了です。
 だいたいあんなにCMやって煽っといていざ来てみたら、
 抽選です。外れです。見れませんって、
 どんな悪どいレジャー施設だ!って感じですよね。(怒)
 いつだかの鼓舞みたいに、4回やって1回目を抽選なしにしてくれたらいいのに。
 そもそも何で3回公演なのかわからない。
 前は昼間に4回ショーやって合間にデイパレードやって、
 夜に2回ショーやって合間にエレパレやってたんだよ?

 ハァハァ(゜Д゜;)

 ちょっと荒ぶりました。 
 まぁ外れたもんはしょうがないので、気を取り直しておんどこどんへ。
 鑑賞エリア、全然余裕で空いてました。みんなどこ行ったの?

・おんどこどん鑑賞。

IMG_3176.jpg
ドナルド音頭の可愛さ犯罪級。

 さすがお子ちゃま担当のドナルドさん!キッズの心をしっかり鷲づかみ!!!
 そしてミッキー音頭の記憶がさっぱりない私。
 まぁいっか。
 今年はガールズが太鼓を担当してました。可愛かった。


【More・・・】

・雅涼群舞鑑賞(1回目)

IMG_3720_201507161935361b7.jpg
外れたので鑑賞エリア外後方から。

 フロートが高くて大きいのでなんとか見えるけど、、、遠い(笑)
 去年より立見エリアが前になったのでまだマシなんですが。
 でも「立見エリアが前になった=鑑賞エリアが狭くなった」ってことなんですよねー。
 良いんだか悪いんだか。
 場外エリアも早くから大量の人が待つ・・・というわけでもなく。
 だから皆どこ行ったんだろうー?バナナ??

 肝心の群舞はドナルドさんの圧倒的可愛さにより、雅絢爛チームの勝利です( ̄∇ ̄)
 まぁはじめから勝負になってなってないですけども。(笑)
 ドナデジの紫は可愛いけど、ミッキーの青はなんだか似合わない・・・。
 ミニーちゃんの青はとても良かったです!
 あと、ミッキーチームの音楽が何をどう聞いてもアニソンにしか聞こえず(爆笑)
 途中で入る地味なラップとか、どうしちゃったのあの曲。
 基本爆笑してました。

・スティッチ・エンカウンター
 スニークを実施していたので、体験してきました。
 昔HKDLで入ったことあるけど何せ英語だし昔すぎてほぼ内容覚えてなくて。
 FP対応でしたが、中に入ってからも少し待ちます。
 スティッチが予想外に可愛くて・・・これは人気でるなー!と思いました。
 なにより日本語なのがいい!(笑)

・雅涼群舞鑑賞(2回目)

IMG_3785.jpg
バンッ!ダダダダダッ!と駆け上がってくとこ好き。

 暑かったーーーー;;;;
 この3日間でこの時間が一番暑かった;;;;;;
 水が適度にかかってきましたが、全然足りないよぉー。

IMG_3984.jpg
ここ可愛い。大好き。

 あと、一周回って「ただいまぁーーーー!」と帰ってきたドナに、
 ミッキーが「ドナルド、おかえり!」って応じて、さらに「ありがとう、ミッキー!」って
 答えるやり取りが可愛すぎて悶絶。
 あなた達なんなの…!仲良しなの…!ありがとう・・・!←

・シーに移動して、初めてのあられチキンレッグ(だったっけ)でランチ。
 なかなか美味しいですねアレ!
 どこも長蛇の列で、比較的列が短いということ初めて買ったのです。
 鶏の皮が食べられないので敬遠してたのですが、なんとかなりました(笑)

・バナナ鑑賞(2回目)

IMG_2695.jpg
イメージ画像。(笑)

 坂道途中の今年から出来た?ポジにて。
 昨日、一昨日とここは何のポジなんだろう~?って不思議だったのです。
 謎が解明できて良かった!
 そしてずぶ濡れになった!サングラスしてたのにつけま取れた!(笑)
 やはり夏はバナナだね!抽選もないしまさにオアシスだ!
 船で去っていくグーさんが、グポジに向かって煽った後ハートを投げ飛ばしてきました。
 わかってる男グーフィー。

・フローズンオレンジカクテルで一休み
 お酒あまり強くない私なので、結構アルコールの味がして飲むのに必死(笑)
 でも日陰でハーバーを眺めながら飲むのはとても気持ちよかったです。
 夕暮れって良いね・・・!

・バナナ鑑賞(3回目)

IMG_2247_2015071619463748d.jpg
イメージ画像(笑)

 安定のザンビ前というかザンビ横というか!
 水量ハンパ無い!バケツの水の塊ヤバイ!!
 やはりザンビ前は裏切らないですね!楽しかった!バナナに悔いなしです(≧∇≦)

・ザンビで晩御飯。

DSCN2895.jpg
ボロネーゼ久しぶり。

 プールから上がったかのような脱力感・・・そのまま寝てしまいたい(笑)
 まったりお話して、すっかり夜になったのでアウト。

・新幹線で帰路に。
 新幹線早すぎてウトウトしてたら着きました(笑)
 日付が変わる前に帰ってこれるなんて素敵過ぎる・・・!
 そしてスマホありましたーーーー!!!
 充電残り15%で部屋に取り残されていました・・・(苦笑)
 次からは首から下げるか!

レポは以上です!お付き合いありがうございました!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こちらでは、お久しぶりです(^o^)

スマホ、無事お家に、あって良かったですね!!

実は、3日目の12日の日も、私もインしてました!!
私も抽選するもゴメンナサイで、パートナーズ像の近くから、
1回目を見ました。

その後は、すぐにシーに移動して、ザンビ横、最前でバナナを
見て、やっぱりずぶ濡れになりました(笑)
余りのずぶ濡れに、すぐアウトしました。

ランドよりシーの方が、抽選無いので、楽しめますよね(*^_^*)
たまお。 | 2015年07月17日(金) 16:58 | URL | コメント編集

あの石鹸、素晴らしいでしょ!
梅雨も明けたし、みんな綺麗にしてあげてぇー!ww

抽選、、、
どうしたら当たるのか本当に分からない、、、( ┰_┰)
wacky-kingdom | 2015年07月20日(月) 21:34 | URL | コメント編集

たまお 様>
スマホありましたーーー!!!!
ほんと次は首からさげて出かけようと思います(;ω;)
なんと12日もインされてたんですね!
なんとなく行動似てたのですね~~~(笑)
ザンビ横は油断してると痛い目にあいますね!
でもサラッと行ってサラッと濡れれるのでやはりお気に入りの場所になりそうです。
抽選がないバナナはオアシスですね~~vvv
夕海 | 2015年07月23日(木) 15:13 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
早速使ってあまりの実力にびっくりしたよ!
梅雨あけたけど台風のせいで雨が多いから、12号が去ったら(笑)とりかかるわ!
素敵アイテム教えてくれてありがとー!
抽選の仕組みがほんとわからない・・・orz
夕海 | 2015年07月23日(木) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |