2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.27 (Mon)

GM1

最近やたらと南アルプスの天然水&朝摘み○レンジを飲みまくっている夕海です、コンバンワ。

商品としては知っていたのですが、とくに心惹かれていなかったのですが、先日スーパーで安売りしてまして(笑)、なんとなく買って飲んでみたら。。。

美 味 し い !

何で今まで飲まなかったの私!!!!
それから毎日のように飲んでます(笑)
2リットルペット出して欲しいー。
今はヨーグ○ーナより朝摘み○レンジ派( ̄∇ ̄)

さてさて。
昨日、HKDLの人気ショー「ゴールデンミッキー」が終演を迎えました。
たくさんのディズニー映画のシーンが織り込まれた素敵なショーでした。
キャラも可愛いし←重要
年パスを持つ前から並んで見たなぁ~と思い出が蘇ります。
次回HKDLを訪れる時にはもうやってないのは寂しいですが、次に始まるショーがまた素敵なことを信じて(笑)楽しみに待っていようと思います。
ゴールデンミッキーはクルーズでも上演されているとのことなので、いつか見ることが出来たらいいなと夢見ています。

せっかくなのでゴールデンミッキー特集でも!と画像を探そうと思ったのですが、私の全てのデータが入っている外付けHDDちゃんがただいま深い眠りに落ちているので、つい先日行ってきたばかりのSDの中からのみピックアップ。(笑)
様々な映画のシーンが在ると言いながら、欲望のままに好きなキャラばっかり撮ってましたので、全く映画は感じられませんが、いつものことだと諦めてください( ̄∇ ̄)

IMG_4631.jpg
オープニング


【More・・・】

IMG_4634_201507270041297bd.jpg
ドナルド可愛いなぁあああ(〃∇〃)

IMG_4642.jpg
モフモフお腹!

 ステッキ持ち大好物vvvv

IMG_4649.jpg
じゃん!

IMG_4660_20150727004132eea.jpg
ミッキーの黒タキは反則だと思います。

 あと白マフラーの破壊力ね。

IMG_4675_201507270041553e4.jpg
ドナ好きの一番体温が上がる瞬間。

IMG_4680.jpg
わいわい。

IMG_4689.jpg
通りすがりにハイタッチ。

 ミキドナ尊い。

IMG_4695.jpg
半分以上背景と同化(笑)

 でも黒タキってだけでカッコいい。

IMG_4697.jpg
ミキドナ2

 仲良し(*´∀`*)
 注目すべきはミッキーの背中に回してるドナの手ね。

IMG_4707_2015072700422222f.jpg
ドナプルもvvv

 プルートの四つん這いが見れる貴重なショーでした。
 ミッキーとお揃いの白マフラー可愛いね。足跡vvvv

しばらく続けます!

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |