2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.28 (Tue)

GM2

ネットショッピングで食品を探してはため息をついている夕海です、コンバンワ。

フリーズドライ等のお湯でお手軽に食べれるものってやはり味噌汁や雑炊の汁物系が多いんですよねー。
レトルトってなるとカレーばっかりだし・・・。
なにかおかずの一品になるものないかな。やはり缶詰だろうか。
最近は缶つまとかって色々出てるし。
でも近くのスーパーにはあまりというか全然種類がなくて。どっか大きいとこ行かなきゃかなー。

さて!ゴールデンミッキー特集の続きです!

IMG_4726.jpg
トイストーリーの場面でのミッキー!

 ダサカワ(*´艸`)


【More・・・】

IMG_4730.jpg
ダボダボズボンが愛しい。

IMG_4740.jpg
たまにスカーフに埋もれるお口が可愛いです。

 この写真は埋もれて無いけど(笑)

IMG_4750_20150727004227dc1.jpg
てへ☆

 マッスルポーズが似合わないスター(^ω^)

IMG_4758.jpg
実はチケットずっと見えてる(笑)

 ちなみにミニーちゃんはサッパリ撮れなかった(笑)
 あと!ようやく!初めて!ミッキーの足上げが見れました。ラストにしてようやく!

IMG_4763.jpg
ムーラン

 このシーンが好き過ぎて。
 初めて見たとき感動しました。カッコいい!

IMG_4767.jpg
HKDLでムーランを感じれる唯一の場所だったのに。

 今はグリにも出て無いし、、寂しいです。
 HKDLでこそ出て欲しいキャラなので、また復活してほしいです。

IMG_4770.jpg
浮かれた人来た。

IMG_4771.jpg
ボート直って良かったね。

 リロがとても可愛かった思い出。

IMG_4775.jpg
グーさんもこっそりサーフボード乗ってます。

 ボートが無くなって、ああここまでも改悪か・・・とガッカリしてたのですが、
 終演近くなって復活して嬉しかったです。
 やはりこのシーンはボートがいい!
 最後に見られて良かったです(^∇^)

もうちょっと続きます!

21:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

|д゚)チラッ

和惣菜のパウチ、山ほど売ってるけどもー。
お値段高め(;・∀・)
K吉。 | 2015年07月28日(火) 23:27 | URL | コメント編集

K吉。 様>
マヂでーーーー!!!!!!
私御用達のスーパー全然ないのに・・・探す場所間違ってるんかな(笑)
とりあえず直近の分は昨日ヤマダ電機で確保したから次回分また偵察に行くね!!
夕海 | 2015年07月29日(水) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |