2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.29 (Wed)

GM3

熱帯夜などで暑くて眠れない時、アイスノンを足に挟むと気持ち良いよ!という助言をTVで見て早速試してみたら、わーい快適ー!幸せだった夕海です、コンバンワ。

頭の下に敷いたことはあったんですが、あまり効果なかったんですよねー。
足に挟めばよかったのか!
アイスノンがぬるくなってしまったら終了ですが、しばらくは持つ!
今年の夏はアイスノンを足に挟んで快眠を目指そうと思います( ̄∇ ̄)

さて、GM特集も今日で終わりです!

IMG_4778.jpg
ロマァン・・・ハァアアアア

 HKDLのミニーちゃんの一番の見せ場だと思う(笑)
 話し方や声がほんっと可愛かったなーvv

 この後でミキミニが言う「タッカローゥ!(雰囲気)」の意味がずっと知りたいのですが
 誰か教えて(笑)


【More・・・】

IMG_4784.jpg
思わず笑ってしまったこの場面。

 やっぱりじっとしてられない子ミッキー。(笑)
 うん、それが通常運転だよね、こないだが奇跡だったんだもんね。

IMG_4790.jpg
ドナルドの登場の仕方が可愛すぎて。

 寄りたいところですが、せっかくなのでミッキー型から出てくるところを。

IMG_4792.jpg
足上げ!

 足裏愛しい(〃∇〃)

IMG_4799.jpg
続いて足上げ!

 ようやく!ようやくこの場面でのプルートの足上げも拝めました。
 トイストーリーのミッキーと合わせてラストで両方見れるとは。満足(*´∇`*)

IMG_4809_20150727004358dec.jpg
心躍る瞬間

 5人で手を組んで(繋いで)階段を下りてくる姿は何度見てもワクワクします!

IMG_4818.jpg
連続投げチュウ!

 ああああああああああああああ

IMG_4814.jpg
まさにキラキラなスター☆

IMG_4825.jpg
ゴールデン♪

 やっぱりグーさんだけビビ見てない(笑)

IMG_4831.jpg
ミーッキーー♪

 首が取れてしまうんじゃないかと毎回心配だった独特の振り付けも、
 今は懐かしい思い出(笑)

楽しいショーをありがとうございました!

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |