2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.30 (Thu)

FOFドナルド

昨日、アイスノンで快眠!と書きましたが、早速今日寝不足の夕海です、コンバンワ・・・。

しばらくどころか1日しか持たなかった・・・orz
足が冷たくて気持ちよかったのは変わらないんですけどねー。
何がいけなかったのか。
改善策を考えなければ。←エアコンつけろ

さて!
今日はFOFのドナルド特集にしたいと思います!
最近うちのブログにドナルドが不足している気がするのです・・・!

HDDちゃんがまだ息を吹き返していないので、こないだのHKDLのデータの中から(笑)
最高に可愛かったドナvv

IMG_4505.jpg


 登場早々早速可愛いドナvvv


【More・・・】

IMG_4506.jpg


IMG_4507.jpg


IMG_4520.jpg
しっかり受け取った???

 もちろんーーー!!!
 ジャンピングキャッチさせていただきました!!!!!
 ドナルドの眉間のもさもさ撫でたいーーー(笑)

IMG_4528.jpg
ちゅ・・・

IMG_4529.jpg
ぱっ

 (〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

 ドナルドさん違うとこ向いてるように見えますが、これ私にですから!←

 すでに私、萌え死に寸前ですがさらに続きまして。

IMG_4602.jpg
みーつけた

 何度でも見つけられる幸せ(〃ω〃)
 ドナルドさん、左で見るの癖なのね←

IMG_4604.jpg
人気者はツライじょー。

 ほんとにね!
 ごめんねストーカーじゃないからね!!!

IMG_4605.jpg
まっ、それもこれも僕の溢れんばかりの魅力のせいだから仕方ないじょー

 その通り!!!!!
 ハートと投げチュウたくさんもらって、たくさん返して、
 幸せいっぱいのパレードタイムでした。
 ありがとうドナルドーーーーvv

 あーーーー可愛い。
 ドナルド可愛い。

22:11  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |