2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.05 (Wed)

バナナ*ミッキー

昔「伊藤家の食卓」で両面テープで転写ネイルが簡単に出来る!というのを紹介していたらしく、それは素晴らしい!とウキウキ試してみたものの、どうにも上手くいかなくてガッカリな夕海です、コンバンワ。

転写出来るには出来るけど、やはり色が薄くなって模様がよくわからなくなるし、コピー用紙を剥がす側は紙が少し残って白くなってしまうんですよね。
トップコート塗れば綺麗になるのかな?塗ってみればよかった。
ネットで紹介されてるような綺麗な発色で作るにはどうすれば良いのかしら・・・。
とりあえずもう少し試行錯誤してみようと思います。
成功すれば、ネイルの可能性無限大・・・!!!(゜∀゜)

さて、昨日のドナルドに続いて今日はバナナミッキーです。
インレポで使った画像も混じってるのは大目にみてね。

IMG_2289_20150803232411c77.jpg
パク☆

 いいお天気で水面がキラキラしてるし、夏イベらしく水も写っていて、
 何よりミッキーが可愛いのでお気に入りの一枚(^w^)


【More・・・】

IMG_2292.jpg
バナナの葉っぱだらけになっちゃった♪

 ハッΣ( ̄□ ̄)と自分の服を見て、、、

IMG_2293.jpg
今年は違ったー♪てへへ。

 って可愛すぎか!!!!!!!!!!!
 今年からボーイズの衣装がキャラ毎にそれぞれ変わり、ミッキーは葡萄!
 あの皆でお揃いのコスチューム着て一生懸命水撒いてる感じが良かったのになー。

 ちなみに、ドナルドさんはバナナの~の歌詞を気にせず服アピールしてましたよ(笑)
 今年はブルーベリーなのに(笑)

IMG_2675.jpg
ウッハッ!

 今年のグッズのボーイズはこのポーズですよね!
 アホっぽくて好きです。( ̄∇ ̄)

IMG_2714_20150803232414a54.jpg
そっち水いっくよーーー!!!!!!

 ミッキーにかけられるならどんなに濡れても本望です。
 でもドナ水が欲しい←

IMG_2716.jpg
今度はコッチだー!!!!

 楽しそう。とても楽しそう。

IMG_2722_201508032324599cc.jpg
ハハッ!!!!!

 水撒きながら足上げとか、、何事だ。
 さすがスタァは違うね。

IMG_2725_20150803232503621.jpg
ぷくくびしょ濡れーーーー!!!!!!!

 水で真っ白になっちゃったけどミッキー可愛かったので載せる。

IMG_2750.jpg
バナナさいこーーーーう!!!!

 こんなミッキーが山ほど撮れました。(笑)
 楽しそうで何より(*^ω^*)

IMG_2300.jpg
じゃ、ひとっ走り行ってきます!

 リドからはあっという間に居なくなっちゃうけど、
 やっぱりミッキーが上陸した瞬間は大盛り上がり!
 去年はドナルドと一緒にスイカバケツで水かけてたりしてたと思うけど、
 今年はそのままスルーだったな。その日の気分にもよるのかな?

IMG_2961_20150803232529b96.jpg
マンゴー!ドヤァ!

 ミッキー広場のステージでフルーツダンス♪
 海上ではガールズもミッキー広場に向かってやってるんですね!
 遠いけど!(笑)

 ちなみに、ミッキー広場で見た感想は・・・

 「ミッキーカッコいい!バナナのくせに!!!!!!」

 でした。(笑)

21:00  |   summer2015  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |