2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'08.06 (Thu)

バナナ*ドナルド②

両面テープで転写ネイルについて、さらに調べていくとやはりトップコートを塗れば白いのはわからなくなると知り、早速やってみたら確かに色が綺麗に出たので嬉しい夕海です、コンバンワ!

なーんだそうだったのか!はじめにやってみればよかったよ!
だがしかし、色は出たけどデザイン的に向き不向きがあるのもわかってきました。
あと爪の大きさにカットするのがメンドクサイ!(笑)

というわけで、ポイントとして使うのは良いけど全体的にするのは止めようと思います。
やはり普通に塗るのが一番だ(笑)

ではでは、今日もバナナ!

IMG_2844.jpg
お水準備して!

  教祖様がやる気を出した!!


【More・・・】

IMG_2846_201508042154448e3.jpg
いっくじょーーー!!!!!!

 うおおおおおおおおおお\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

IMG_2852_2015080421544587d.jpg
バシャァアアアア!!!

 教祖様さすがの水撒き!上手い!!!!!!(笑)

IMG_2860.jpg
ドヤァ!!!!!

 スイカバケツがよくお似合いですぅー!(≧∇≦)←そこじゃない
 あと、右手の小指が立ってるのが可愛い!(笑)

IMG_2866.jpg
スイカおかわり。

 去年だか一昨年だかの、自分で樽から水汲んでたのが可愛かった思い出。
 ドナルドちっちゃいので、ちょっと背伸びしないと水汲めなかったんだよねー。
 思い出し萌え。

IMG_2867.jpg
ありがと。

 うつむき萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 うつむきドナルド大好き!!!!!!!!!!
 可愛い!!!!!!!!!
 バケツ飛んでかないように、ちゃんと手につけるのも忘れずに(*^-^*)

IMG_2888_201508042155210b7.jpg
せーの・・・

 あぁ、イケメン・・・。横顔イケメン・・・。水に情熱をそそぐイケメン・・・。

IMG_2892.jpg
それいけぇえええええ!!!!!

 ドナ水ぷりぃいいいいず!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

IMG_2901.jpg
決まったじょ☆

 完 璧 ! (≧∇≦)
 水を得て活き活きしているドナルド最高です!

21:00  |   summer2015  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |