2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'08.10 (Mon)

おんどこどん*ドナルド

2週連続ユニバ通いしてきました!水パ楽しすぎるー!去年からエリアが拡大したのがとても良い働きをしているとしみじみ思う夕海です、コンバンワ。

お陰様で私の←ウッディポジは直前でも空いてますからね!
ありがとう!(笑)
とはいえ、お友達に連れてってもらった別ポジもそりゃもう楽しくて可愛くて。
新しい世界が開けた・・・!(笑)
ちゃんと他のポジも行かなきゃねーと思いつつ、何だかんだウッディポジからは動けない私ですが。
パンサーも出ればいいのになー。無理か・・・orz

あっという間に夏が終わってしまいそうなので、悔いなく頑張って通おうと思います!
どんどん焼けるけど!もう焼けていい年じゃないのに!

さて、今日はランドで行われているキッズプログラムのおんどこどんです!
キッズカテゴリひっさびさに使いましたよ・・・(苦笑)
キッズプログラムはナミナミナでもおんどこどんでもなく、以前のアドベンチャーが断然好きですが、、まあしょうがない。
さらに、黄色い衣装の子達がとてつもなく好きでしたが、、まあしょうがない。

ドナルド音頭なるものを作ってくれたから許してあげる!←えらそう

IMG_3029_2015080800271449f.jpg
フリフリ♪

 自慢のお尻を惜しげも無くフリフリ♪


【More・・・】

IMG_3030.jpg
フリフリ♪

 1枚目と何が違うんじゃ!って思うでしょうが、、、
 お尻の角度が違うのです!大違いです!!!!!!!!

IMG_3033.jpg
前に乗り出して・・・

 ずっとその場所でもいいのよ!(柵邪魔)

IMG_3037.jpg
てんてん♪

 てんてん♪ってどういうこっちゃーーーー( ̄□ ̄)
 あああああああありがとうございます!!!!!!!!(土下座)

 ドナルドの可愛さ満開

IMG_3048_201508080027195e0.jpg
フリフリ

 さらに後ろを向いて・・・

IMG_3049.jpg
フリフリ

 最高の家鴨ライン(お尻の角度)ありがとうございます!!!!!(土下座)

IMG_3051_20150808002809441.jpg
てんてん♪

 てんてん♪って、どういう意味なの!!!!何なの!!!!
 ありがとうございます!!!!!!!(2回目)

IMG_3059.jpg
ぐわぐわ

 家鴨が家鴨・・・
 柵にくい込む羽毛もお見逃し無く・・・

IMG_3069.jpg
パタパタ

 飛べない家鴨・・・

IMG_3070.jpg
パタパタッ!!!!

 家鴨が飛んだーーーーーーーー!!!!!!!!!Σ(゜□゜)
 ぎゃわいい!!!!!

IMG_3089.jpg
てんてん♪

 おんどこどんバカにしてごめんなさい(バカにしてたのか)
 ドナルド可愛い。
 とんでもなく可愛い。
 世界一の家鴨だわ。(知ってる)
 おかげでこの後のミッキー音頭なにひとつ覚えてない。
 むしろドナルド音頭もよく覚えてない。
 全てはドナルドの可愛さゆえ・・・てんてん♪ゆえ・・・。

 でもキッズが恋しい。(笑)

21:00  |  キッズ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |