2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'08.13 (Thu)

おんどこどん*ミッキー

帽子が欲しいなーと思いつつも、なかなかコレといったものが見つからなくて、ネットでも探しまくってようやく見つけてお買い上げしたものが、とてもお気に召してご満悦の夕海です、コンバンワ(^w^)

帽子屋さんを探せど探せど、どこも同じような帽子ばかりで、さらにネットで見つけたと思っても売り切れだったりで苦戦した挙句の一品だったので、嬉しさもひとしおです♪
最近ネットでポチポチしまくりなので自粛せねば~と思いつつもお手軽さがクセになりますね。
気をつけねば・・・。
帽子はしばらくヘビロテしそうです(^O^)

さて、今日はおんどこどんのミッキー!

IMG_3235.jpg
ドナルド音頭の次は、僕だよ!!

 何度見てもこの体操服みたいなの気にいらないんですが(苦笑)、
 やっぱりミッキーは赤が似合いますね!
 赤と黒と黄色ってミッキーカラーなんだ!!!今気づいた・・・。


【More・・・】

IMG_3237.jpg
ミッキーのポーズ!

IMG_3259.jpg
上うえ↑

IMG_3264.jpg
下した↓

 って感じ?(笑)
 流れが全然思い出せない( ̄∇ ̄;)

IMG_3267.jpg
ヤー!

 ミッキーってば、このポーズするためにバチ持った感じだった!

IMG_3308.jpg
ピョイン!!!

IMG_3309.jpg
着地

 着地撮るの好き(笑)

IMG_3326.jpg
もいっちょぴょーん!!!

 がに股愛しい(笑)

IMG_3327.jpg
ハハッ!!

 なんだかカエルみたい(笑)
 基本的にカッコいいミッキーですが、たまに見せるこういう可愛い姿との
 ギャップにやられるんですよねー(* ̄艸 ̄)

21:00  |  キッズ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |