2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'08.22 (Sat)

8/14 DLR2日目①

唐突に竹輪が食べたくなり、まさかの3日連続竹輪をかじっている夕海です、コンバンワ。

竹輪美味しいよね竹輪!
スーパーウロウロしてたら、今度は漬物が食べたくなって・・・何?私塩分欲してるの??
それはそれとして、しばらく竹輪ブームが続きそうです(笑)

さて、レポ!

8/14 2日目①
・6時にアラームかけてたのに(友達が/私は寝落ち)5時前に目覚める(笑)
 時差ぼけ??? せっかくゆっくり寝れるのに勿体無い(´△`)
 のんびり準備して出発!

DSCN2939.jpg
リゾートへの入り口。

 ダイアモンドセレブレーション感満載で高まる・・・!(゜∇゜)


【More・・・】

DSCN2940.jpg
手荷物検査を抜けたところ。

 60thお祝いムードいっぱいです。

・ランドへイン。
 今日のランドは8時オープン。
 DCAが1時間アーリー対象日です。
 7:45くらいにカウントダウンが始まり、ゲートオープン!
 ただ入るだけでも皆楽しそうだな!(笑)

DSCN2942.jpg
ミッキー花壇も60th。

 いいねいいね!

 TSに入ったすぐのカートでサイン帳を見つけたのでお買い上げ。
 オープン時間に開いていたのは、カートとスタバでした。
 エンポとかいつ開いたんだろう?パークオープン時間に開かないなんて(笑)

・プラザインで朝食(8:10)
 受付を済ませて写真撮影のところで、ティガーがお出迎えしてくれました。(^∇^)
 テーブルに案内されて速攻来てくれたのはフェアリーゴッドマザー。
 いつものことですが、すぐ来過ぎてカメラの用意も何も出来てないので、
 ご挨拶だけ・・・ごめんねマザー・・・orz
 結局この1回だけで残念でした。もう1回来てくれる事を期待してたんだけど;;

IMG_4873.jpg
チデがわちゃわちゃしに来て

 輪に入れないイーヨーとミニーちゃんがチデのうしろでずっとボーッとしてて、
 どうすればいいのかわからなかった(笑)
 絡みにくるでもなく、他に行くでも無く、ただ立ってこっち見てるの(笑)

IMG_4880.jpg
後ろwwwwww

IMG_4888.jpg
イーヨーきた

 めっちゃ可愛かった。ひたすらヨシヨシしてた記憶(笑)

IMG_4900.jpg
ティガーきた

 ティガーも楽しくて可愛かったなー!

マックスきたけど写真失敗してた(苦笑)

IMG_4920.jpg
ミニーちゃん戻ってきた。

 ようやく(*^∇^*)

チップとデールがまた遊びに来て、、、

IMG_4948.jpg
ラフィキ来た。

 相変わらず青いね←

IMG_4968.jpg
スージー来た。

 スージーに会ったの初めて!
 スージーが居るならパーラも?って思ったらスージーだけだった。謎。(笑)
 めっちゃ優しくて可愛い子でした。

IMG_4972.jpg
プーさん来た。

 整形後?心なしか目がパッチリしたような・・・?
 よくわかんない←

IMG_4982.jpg
フック船長来た。

 まさかのフックを使ってのハート!!!!!!!
 ビックリしたー!そんな技を持っているとは!!!!
 一気に大好きになりました。イケメンに見える不思議←
 ピントががハートに行ってしまったの残念orz
 慌てすぎて、調整してる暇なかったorz

IMG_5005.jpg
またまたチップ来た(笑)

 ハート(*´∇`)

楽しいご飯タイム(ほとんど食べてないけど)終了~。
一旦ここまで。

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |